※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
お仕事

解体屋と塗装屋の給与や労働条件について相談です。

解体屋はこんなものなのですか?

旦那がずっと職人なんですけど
解体屋で重機乗ってます。

職場はタイムツリーやっていて
毎回出た現場を記入します。
記入し忘れたらその日の給料なし。
20時まで現場をやっても残業代なし。
しかもオペなのに1.4止まり。
その前までずっと1.2万でした。
止めると言ったら給料あげてきました。
旦那は資格全部で16個あります。
交通費も出ないです。
色々な解体屋に聞いたら酷すぎると言ってました。

私は塗装屋で日当1.5です。
15時あがりです。
現場も直行直帰交通費も出ます

コメント

⭐︎

うちの旦那も解体です。
今の会社は4年目です。
日当なので残業代は出ませんが、20年選手で重機も乗りますが1.6です。多分、ここからは上がりません😓

交通費はガソリン代、高速代、パーキング代出ます。
記入忘れで給料が出ないとかは無いと思います。

資格がそれだけあるなら
他の解体屋に行っても通用すると思います。

解体屋、意外と給料少ないですよね😓他の職人さん(屋根や大工)なんかは日当2とか聞くので😭