※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
ココロ・悩み

運動会が台風で延期になり、夫婦で見に行く予定だったが夫は仕事で行けず、妻は実母と2人で参加することになり、ショックを受けている。

同じような方いませんか〜😭💦

今年の子供達の運動会、本当は今日だったんですが、台風の影響で昨日延期が決定して、12日の月曜日になりました。
雨が降ったら延期になるお知らせは月曜日にありました。

本当は、夫婦で見に行く予定で予め仕事休み取ってたんですが、私は月曜日休みにしてもらえたんですが、夫は無理でした💦

仕事の都合で仕方ないのは分かってるんですが、本当に夫婦で見に行きたかったので、ショックで落ち込んでます😢

悪いのは台風❗️誰も悪くないのに、ちょっとだけ夫と喧嘩しちゃいました😂

月曜日の運動会、実母と2人で見に行きます。
コロナの影響で、3〜5歳児の運動会はもう終わってて、0〜2歳児は2プログラム40分しかないけど。。
下の子は初めての運動会、兄妹2人揃っての初めての運動会、夫婦で見たかったよ〜😭😭

コロナ禍のなかで運動会があるだけありがたい事ですが、本当にショックで、、愚痴でした。

コメント

みょうが

残念でしたね💦
うちは2〜5歳で運動会なので初めての運動会でしたがコロナで中止になりました🌀
あるだけうらやましいです😭😭
いっぱい写真、動画とってパパにも見せてあげてください!

ママり

こちらは明日運動会の予定ですが、昨日から雨が降り続いてるので多分延期かなと思ってます。(日・月が予備日です)
主人は土曜日以外は仕事なので延期になったら見に行けません💦また、事前に申請した家族しか入れないので代わりにおばあちゃんを誘うことも出来ません😢
コロナ禍で開催&観覧できるだけありがたいことですが残念です(>_<)

deleted user

ウチはコロナの影響で運動会自体がありません。
年長で最後だし、年長でしか出来ない種目もあったので残念で仕方ないです😭 
ビデオとかでも撮影出来るし、どちらか片親だけでもみれるなら全然良いと思います😭😭😭 

na🧸

うちは明日の予定ですが、台風で中止になりそうです😢延期は無く、中止になります💦
下の子は元々コロナで小規模にする為に中止が決まっていたので、上の子だけなのですが、年中になるとレベルがかなり上がって練習を頑張ってきていたので、それを見れなくなりすごくショックです💦
ずっとパパとママに見せる!!って頑張っていたので、子供も悲しんでいてそれを見るのも辛いです💦
メイリンさんの夫婦で見たい!って思いもすごくわかります!!
子供達の晴れ姿を夫婦で見たいって、当然だと思うし、仕方ないじゃ気持ちの整理はつきませんよね💦💦
私も悲しい気持ちが消化できず、気持ちがずっと沈んでいます💦💦
何のアドバイスも出来ませんが、すごく共感出来たのでコメントさせてもらいました😭