
コメント

MISO
排卵日でもなんでもない日に仲良しして妊娠しました^ ^

はなやん2805
わかる気がします。。笑
でも私も排卵日でもなんでもな日にして妊娠しました。
-
non
損得の話じゃないのはわかるんですがなんだかですよね、、、(笑)
排卵日まで1週間もまだあるので今回はダメかな〜って諦め気味です_| ̄|○(笑)- 7月18日

*mana mam*
排卵日だし妊娠しやすい時期だ!と思って意気込むと妊娠せず、何も考えずに全然排卵期じゃない時にして今回授かりました(*^^*)♡

てん
私も妊娠希望です♡
生理不順で排卵日わからないですし間隔長めなのでまだ早そうって時期ですが、時期とか関係なく仲良ししてます(笑)でも旦那は仲良ししたら、すごく待ち遠しそうにお腹なでなでします(笑)
なので、夫婦仲良しで、それで自然に授かれたらいいなって思ってます!
来月にはエコーが貰えたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ赤ちゃん来てくれるか分からないけど、今夫婦とても仲良くて二人で赤ちゃんを楽しみに待ってるこの状況が幸せです♡

ねこまる
なんでもない日にもした方がよくないですか??
奥さんの気持ちが乗る日乗らない日が、排卵日が基準だったら、機械的でちょっとかわいそうな気がします……
排卵日もずれますし。
non
そんなこともあるんですね!!♡
でも排卵日まで1週間もあるので今回はダメかな〜って諦め気味です(笑)