※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性が出て、病院受診前で不安。気持ち悪くて休んでいるが、妊娠が違ったらどうしようかと不安。生理もなく、信じたいが不安。

9月20日と22日に妊娠検査薬で陽性が出ました。
明日病院受診するので正確なことがまだ分かっていません。
この一週間すごい気持ち悪くて会社を2回休んでます。
でもまだ病院に行けてないから
これで妊娠が違ったらどうしよう。と不安があります。生理も来てないし、妊娠してくれてると信じたいけど、ママリやネットで色んなの見てるとすごく不安です😭

コメント

娘のママ

初回の検診の日まで不安ですよね!
行っても次は初期流産まで大丈夫なのか、安定期まで大丈夫か、生まれるまで大丈夫か、健康で生まれるか…など不安はつきものですよね(T_T)
まさしく今二人目妊娠中ですが、毎日色々よぎってしまいます!
が、娘がいるおかげで、娘のときより考える時間は少なく済んでるかもしれません😂