※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱を出してお迎え電話。家に帰ると熱がなく、翌日は保育園休まないといけない。仕事も行けない。経験ありますか?

保育園では38度のお熱でお迎え電話。家に帰ると熱ないんです😢翌日は保育園お休みしないといけなくて、仕事も行けない😢あるあるですかー?😨何回もあります😭

コメント

2児のママ

私の娘もこの間38ど出てお迎え。帰ったら熱がなかったです笑
私のとこは次の日預けれますが、休ませないと行けないのはきついですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺💦元気なので預けたかったです😂

• 10月9日
みー

ありますねー💦
迎えに行ったら元気で、なんで電話きたん?ってよくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😂💦仕事休んで、元気いっぱいの息子とおうち遊びしてます😂

• 10月9日
さゆり

あるあるですねー‼️うちも熱が出てから24時間は家で様子見てくださいなので当然次の日おやすみですが、熱もなく元気なことが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるですね!😂
    まさに今、仕事休んで元気いっぱいの息子と一緒にいてます😂😂

• 10月9日
  • さゆり

さゆり

続くと全然仕事いけんやーんってなりますが、仕方ないかなって🤣
    休みが少なくなれば主人に休んでもらいます‼️

• 10月9日
おたふくなんてん

あります😂
うちの保育園もコロナ始まってから翌日は休まなければならなくなりました😥
次の日は病児保育利用して出勤します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢コロナで厳しくなりしたね😢仕方ないですよね😅💦

• 10月9日