※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
その他の疑問

朝から不思議な、怪奇現象が起こりました…。昨夜旦那と息子が寝たあと1…

朝から不思議な、怪奇現象が起こりました…。

昨夜旦那と息子が寝たあと1人でお風呂に入りました。お風呂から出たあとトイレに行きたくなり、パンツとナイトブラとキャミソールだけ着てトイレに行ったと記憶してます。そのあとパジャマを着て髪を乾かしてスマホ見て、寝室で寝ました。

そして今朝起きると何か違和感。なぜか…ノーブラでした😰ブラは布団の横に落ちてました。昨日お風呂入りながらめちゃくちゃ眠くてうつらうつらしてたから寝ぼけて脱いだのかしら🤣でもトイレ行く前に着けた記憶があって、それをわざわざパジャマ脱いでとらないだろうし。旦那に話したら俺じゃないよ?と。それだったらさすがに気付くわ(笑)そもそも最初から着けてなかった?もうわけがわかりません🤣

みなさんもこんな不可解なエピソードありますか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しくて自分で取ったとかですかね!?🤣

ちなみに、私だったら100%旦那ですねwww

• せな

せな

回答ありがとうございます☺️全然取った記憶がなくて🤣取ったとしたらものすごい寝ぼけ方ですね🤣100%旦那さんだとは、ちょっと羨ましいです!(笑)

• 10月9日