※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜、前駆陣痛で入院。陣痛と区別がつかず、痛みはあるが減少。先生の判断で帰宅か継続か。39週目で予定日まで9日。誘発出産の体験談を聞きたい。

前駆陣痛?の為昨日夜入院しました。

陣痛と前駆の区別がつかないようです。
夜7じから痛くなり痛むことは
減りましたがまだ、痛みと張りはあります。
ウトウトすると痛みで起きるぐらい。

朝先生判断で帰宅か継続かになるらしいです。
この痛みで帰宅しても不安でしか
ないので、このまま産みたいなと思ってますが
それも先生次第だそうです。

あと3日で39週であと9日で予定日です。

同じような感じで誘発して出産された方いますか?
体験談聞かせてください。

コメント

みい

はい!4人目がそんな感じでした‼︎
夜に陣痛?と思い病院へ
そのまま入院しましたが、おさまってしまいました💦
翌日先生に今日産みたい?と言われ産みたいです‼︎と伝えそのまま誘発し、お昼頃出産しました!

おもち

2日間6.7分間隔で続いた前駆陣痛が痛くて眠れませんでした💦痛いの不安ですよね、陣痛だと思いましたもん。
予定日超過だったのもありますが、帰っても家に誰もいなくて怖い(若干盛り気味)と泣きついて誘発コースでした😂

内服の促進剤からのスタートで時間かかっちゃいましたけど、帰らずに済みました👍🏻

ケイト

私も同じ週数くらいで生まれました😊

夜9時頃痛くなり、計ったら10分間隔になってたので、一応連絡して病院に行き、しかし微弱陣痛だった為念の為入院。
同じように朝、先生の判断で帰るかどうか決めますね〜って言われて、夜中、寝れなくて起きてたら助産師さんに、暗くして寝てた方がお産が早くなるよ〜人間の本能で、暗くした方が生まなくちゃってなるらしいです😌

でも、ウトウトすると痛みで起きちゃうくらい痛いんですよね🤔
ケータイとか見ずに、ウトウトしてた方がお産が進むかもです😌

私は誘発はしませんでしたが、ウトウトしてたら、朝方急に痛くなり、本陣痛で昼過ぎに生まれましたよ😊