※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

お腹の痛みが前駆陣痛だったため、病院に来るタイミングがわからず困っています。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

またしてもフライング😭

昨日の20時半くらいから1時間ほど2.3分おきにお腹が痛くなってので病院来てましたが、まさかの1時ごろに張りが消滅…4時間も定期的な張りがあったのに前駆陣痛だったなんて…😭😭

こうなってくるとどのタイミングで病院に来ればいいのかさっぱりですよ_(┐「ε:)_
早く出てきて欲しいんだけど…

コメント

deleted user

私も今回2回もフライングで帰宅させられました🤣

その時はまだ子宮口1.5cmだったのですが、2回目のフライングの2日後が健診で、3~4cm開いていたので私の希望で(ベビー大きめだったので)誘発してもらい数時間後に出産しました❕

  • ちよ

    ちよ

    2回もフライングなんてこともあるんですね💦
    わたしもまだ子宮口1センチくらいでした…!

    誘発するなんてこともできるんですね。もう早く産みたいです😭(先週土曜日の検診で3100ありました)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37w0dで3000超えていましたが、38w0dで産まれてみたら3500オーバーでした😂

    • 10月9日
  • ちよ

    ちよ

    ひゃーまさかの1週間で500g!!笑
    大変でしたねっ

    • 10月10日