※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に38度超の熱が出ています。対策として長袖を着せ、ガーゼのおくるみをかけて寝かせています。朝には熱が下がることも。同じ経験をした方いますか?

夜中に38度超!生後2ヶ月ベイビー🥀👶

この時期風邪ひかないように長袖着せて(メッシュ半袖の肌着もイン)ガーゼのおくるみをかけて寝かせてます🍂

2日前もあったのですが、
夜中に38度を超えました💦

平熱は36.8くらいで、赤ちゃんは37.5まで平熱だといいますが、、、、

身体中が熱いので怖いですね😭

おっぱい 飲んでくれないほど機嫌悪くはないですが、まぁ機嫌が今ひとつの時もあります。

朝9:00ごろになると37°台、36°台になったりします。

寝ている時に暑くって熱がこもっちゃっただけですかね?

ちなみに男の子です!

同じような経験をされた方いませんか?😇💦

コメント

りい

朝に熱が下がってるなら暑いだけかな?

うちの子も丁度2ヶ月の時に
20時頃暑いな〜思って熱測ったら
38度ちょっとあって救急にすぐに連れてったら
38,8ですぐ入院になりました😭

もしこのまま熱があるなら
すぐ病院に連れてってあげて下さい😭