※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m717111
子育て・グッズ

ベビーセンスを使ってる方がいましたら教えて下さい\( ˆoˆ )/レンタルですか、購入ですか。また どこで?💫

ベビーセンスを使ってる方が
いましたら教えて下さい\( ˆoˆ )/

レンタルですか、購入ですか。
また どこで?💫

コメント

MMポニー

酸素飽和濃度が下がりやすい子で産まれて退院の時に産院から勧められて一ヶ月ほどレンタルしました。

会社名などは忘れてしまって申し訳ないのですが、産院からパンフレットをもらったのでその場で電話しました。

一ヶ月だけ申し込んでその後は呼吸の様子を見ようということになって、ブザーはレンタル中一度も鳴らずに安定したので結局一ヶ月で返却することができましたよʕ •́؈•̀ ₎

レトロなパンフレットでしたが、とにかく早めに、という少々無理を聞いてくれてとても迅速にヤマトで届けてくれました。

• m717111

m717111

そうなんですね!♡
    うちは最近寝返りを始めてうつ伏せ寝をすることがありまして(´・_・`)すぐさま戻してるんですが怒ってしまったりで🌀もし使っても様子は見てるつもりですが、安心のひとつになるならと考えています。正規品じゃないのもあるようで、どれがいいかわからす。私の産院ではパンフレットを見かけたことがなかったので(T_T)ファミリーヘルスレンタル(http://www.fhr.co.jp/03.html)のでしたか?😭💕

• 7月18日
  • MMポニー

MMポニー

サイトを見たら見覚えのある写真が!赤ちゃんが横向きにこちらを見ている写真のこのベビーセンスのパンフだったんです!

品物も確かこれでした。レンタルながらも新品が届きましたよ、たしか神戸へ電話をかけて東京支店から早く送ってくれて翌日の午後着だったので、こちらの会社だったと思います☺︎

うつ伏せ寝、ハラハラしますよね💦私も最初は何度も戻していましたが、余りにすぐにうつ伏せになるので鼻息が聞こえるほど接近して添い寝していました。笑

新生児のあの頃、慌ててレンタルしたので、うつ伏せ寝のことまで考えずに速攻レンタルしてしまいましたが
    他の方がおっしゃる通り、金額を考えてみると購入も良いかもしれませんね^_^

• 7月18日
  • m717111

m717111

病院がすすめているものなら安心なので、少し高い分ならレンタルでもいいかなっと思いました\( ˆoˆ )/♡うつ伏せ寝の初めは私もハラハラしてましたが、どうしようもないので諦めて様子見てすぐ戻すようにし始めました!ベビーセンスも上記のところに問い合わせしたらすぐに返答も頂き、パーフレットの送付もすぐだったので用意するなら、お願いしてみようと思います☺️🙌🏻💕

• 7月23日
ひさまくりら

うちは計算してレンタルより購入の方が安いと思い購入しました!
だんだん寝返りもするようになれば夜中うつ伏せになっても安心だしと長い期間使えるので購入しました!
二人目とかも考えているならなおのことと思い、高額ではありましたが購入しました!
私はネットで買いました!楽天にもヤフーショッピングにもありました!
中古品でもありましたので、中古でも嫌ぢゃなければお安く手に入ると思います!
参考までに。

• m717111

m717111

ものによっては安くていいのがありそうですね\( ˆoˆ )/♡いろいろ見てどれがいいのかわからず質問させてもらいました!もう一度ネットで探してみます!

• 7月23日
ぴよ。

産院と同じベビーセンスを使っています。
インターネットで新品を探したのですが同じものは見つからなかったので、フリマアプリで購入しました!そのおかげで思っていたよりも大分安く手に入ってよかったです🙌
もし必要なくなれば、またフリマアプリにだして必要な人にお譲りしようと思います。なので下手すればレンタルよりも長く使えて値段も抑えれるかもしれないですね♪

• m717111

m717111

フリマアプリ、いろいろでていますね\( ˆoˆ )/見てみます!♡なんかいろいろあってどれが正規品かわからず迷ってます。いろいろ情報集めてみます!

• 7月23日