※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

初めてトントンで寝た喜びを感じる女性がいます。深夜覚醒で1時間遊び、お腹を枕にして寝たことが奇妙だったが、息子との寝付きに喜びを感じています。

初めてトントンで寝たーー🥺🥺
その前に1時間深夜覚醒で遊び続けたことと、私のお腹を枕にするという奇妙な寝付き方には目をつぶるよー😂😂😂
あー、嬉しすぎ😆
息子やればできるじゃないか👍

コメント

きなこ

え〜!!!凄すぎますおめでとうございます😂💕
我が子もトントンで寝てほしい〜!未だにおっぱい無しでは寝られず…😭

• ai

ai

ありがとうございます😍
    ほんとに今までうちもおっぱいか抱っこでゆらゆらでしか頑なに寝ず、いつになったらトントンで寝てくれるのかなーと思ってた矢先だったので🥺
    これが毎日続けばいいな…笑

旦那は熟睡中で喜び共有できず、こんな時間まで起きててお返事くださってありがとうございます🥰
    お互いお疲れ様です🥺
    息子に付き合って1時間過ごしてたら自分は寝れなくなっちゃいましたー笑笑

• 10月9日
  • きなこ

きなこ

うちももしかしたら根気よくトントンしたら寝てくれるかも…!?
    ホント、それで寝てくれたら寝かしつけすごく楽になりますよねー!続きますように…!

実は私も息子に付き合っていたら眠れなくなってしまった人です笑 いい加減寝ないとなんですけどね…😭また明日もほどほどに、お互い頑張りましょうね!😉

• 10月9日
  • ai

ai

たまたま満腹と眠気のタイミングがどハマりしたのかな…と。笑
    朝寝は通常通り抱っこゆらゆらでしたー笑笑笑

• 10月9日