※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

4日前くらいから胃がもたれている感じで昨夜から背中も痛くなってきた。…

4日前くらいから胃がもたれている感じで昨夜から背中も痛くなってきた。マッサージに行った時身体が浮腫んでてお腹周りも浮腫んでて胃腸が弱ってて炎症起こしてるかも
ゆっくり噛んで食べ過ぎないでと言われました。整腸剤飲んだら良くなるかもって
病院行ったほうがいいですか?
市販薬で様子みでいいですか?
胃腸炎かも?ストレスもあります

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

特に吐いたり下したりしてないなら市販薬に頼ります。

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!背中の痛みも胃がもたれてるのが原因でしょうか?とりあえず市販薬試してみます!

    • 10月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    とりあえず市販薬飲んでよくなればいいし、なおらないようなら診てもらうと安心ですかね😃
    背中が痛い、といっても、筋肉だったり内臓だったり、いろいろだと思うので。。

    • 10月9日