※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女の子のママさん!旦那さんについてです。『娘にメロメロ』ってどんな事…

女の子のママさん!
旦那さんについてです。

『娘にメロメロ』ってどんな事だと思いますか?
どんな時に感じますか?

ちなみにうちは、何も感じません。
感じた事もありません(笑)
強いて言えば、事あるごとに『娘ちゃんはお嫁には行かないよね~ずっとお家に居るもんね~ゲーマーになって引きこもっていいからね~』とかって言ってますが、それってそれを言ってる自分に酔ってるだけで、俺は娘が可愛いんだ!ってアピールを私や職場の人に言いたいだけの様に聞こえます。

だって、私の中では実際に娘にメロメロなら、私よりも娘!俺が出来る事ならなんでもしてあげたい!したい!みたいなイメージなんですけど、旦那は別にそんな事も無し、お風呂も産まれてから今まで一度も入れた事ありません。
入れようとした事すらもないです。
オムツ換えも自らはしません。

休日でと時間さえあればゲーム(オンライン)

それで、自分は娘にメロメロだよ発言アピールが本当腹立ちます!
私の友人にも『女の子だったら、旦那さんメロメロでしょ?』的な事を良く聞かれますが、毎回答えに悩みます(笑)
だって見てる感じメロメロでは無いもの(笑)

娘さんにメロメロな旦那さんの行動等教えて下さい😁

コメント

むにゅ

娘が私のほっぺにチューしてイチャイチャしてると
◯◯ちゃん!パパのココ空いてますけど!!ってほっぺ差し出してチューしてもらおうとするところですかね…
そしてチューしてもらったあとありがとーーー😍💕💕💕💕って悶絶しながら抱っこして遊んでます笑笑

はじめてのママリ

娘のためにワンワンとかアンパンマンを録画して、ワンワンに関してはダンスや歌を私よりも一緒に踊れるし歌えます😂✨
あと抱っこや甘えて行ったときには明らかに顔がデレ〜💕っとしてます🤣
でも、「適当な年齢でお嫁には行きよ!近くに家は建ててやるぞ😘」とか言ってます←

お世話しないで口だけとか、本当「子育てしてる(風な)自分を見せたいだけ」で腹立ちますね🤭

よっしー

うーん、それはメロメロとは言わない気が😅
うちの旦那はまず帰ってきてオフモードになったら娘とハグします。
数分だけでも一緒に遊び、
お歌を歌ったりして楽しんでいます。
お風呂も一緒に入りますし、
オムツも交換します。
あと寝かしつけも。
寝てる顔見て、カワイイカワイイ言ってます笑

ゲームはしますけど、ほぼ娘を優先にしてますかね🤔

匿名希望

色々あるので箇条書きにします
・早く帰ってきたり休みの日は必ず旦那がお風呂に入れてくれる
・上記と同じくおむつ時代はおむつ替え、今はトイレも付き添う
・ちょっとしたワガママやイヤイヤも可愛くて仕方なくて叱れない(これは私的にちょっと困ってます😅)
・寝かしつけの付き添いも本当はしたいけど娘がママ1択なので寂しくて拗ねる
・可愛い服や髪留め、娘の好きなお菓子を見かけると自分のお小遣いで買ってくる(これもちょっと困ってます😅)
・我が家はひとりっ子決定なので「好きに生きて欲しいけど、婿養子を貰って近所に家を建ててあげて、娘ちゃんのすぐそばにいたい…でも娘ちゃんには好きに生きて欲しい…でも…」とたまに1人で葛藤している笑
・風邪をひいたりして「明日の午前診療で小児科行ってくる」と言うと半休を取って病院に付き添ってくれるか、午後を休みにして大量の買い出し(経口補水液やゼリー、りんご、うどん等)をして帰ってきてくれる

がパッと思いつきました
娘と私以外にはめちゃくちゃクールなので、余計にメロメロさが際立ってます😂

はじめてのママリ🔰

とにかくキモイです(笑)
ずっとニヤニヤしてるしiPhoneのロック・ホーム画面娘だし、ずっと娘のこと語ってるし
今日の可愛かったエピソードで私にマウント取るし…(笑)
とにかく一日中ちゅっちゅしてるし、お風呂に入ってもイチャイチャ、出かけてもイチャイチャ、寝かしつけも「早くしたい!」と言って寝た後には「見て可愛い!」と毎日写真を撮り…
夫がいる時間は私はほぼ関与しない、というか入る隙すらないレベルです(笑)

もも

平日は帰ってきて、手荒いうがいしたら即、娘を抱っこ抱っこです🙌
私が抱いてても、抱っこさせて!娘ちゃん不足だから!と😂
でも、抱っこしても娘が私の方を見てるとやきもちやいてます 笑
お風呂も入れたいし、寝る前のミルクもあげたい!と言うのでお任せしてます🤭
仕事の休憩中に娘の写真を見てるのか、かわいい…早く会いたい、とLINEがきます。
この前100日を迎えた日に、産まれてきてくれてありがとう、と涙ぐみながら娘に言っていました😲
しょっちゅうチュッチュしてるし、満面の笑みで娘を眺めてるし…
自分の方が娘と相思相愛だとマウントもとってきます🤣
(半分冗談もはいってますが笑)

ゲームもするし、趣味もやめないし、長くぐずってるとさすがに疲れた…とは言いますけどね😅

®️®️

とにかく娘に甘々で、優しくて、好きが溢れてます(笑)

育児も一通り(私がいなくても)できるし、私が外泊したって困るのは料理だけってくらいなんでもやります。

るな

うちも、上が女の子で甘いです😅
・以前夜勤の仕事をしていて、娘が熱出したりすると仮眠時間少なくても託児所にお迎え行って面倒みてました。
・二人でお出かけしたら、必ずお菓子やジュース買わされてます。
・なかなか娘が悪いことしても怒れない
・娘のお世話は積極的で、最近はトイレまで付き合わされてます。

娘もパパ大好きなので、テンション上がると裸をなって踊り出します笑
いつも私が怒るとすぐパパのところに逃げるので、んーと思いますね🤣

2児のママ🌈🧸

甘々で、アイコンとかも娘って感じのがメロメロですかね?笑

ちなみに私の旦那は全然です笑

娘のママ

ケータイのロック画面や待受は娘ですね、LINEのアイコンも😂
あと夫の休みが平日なのでたまに保育園休ませて二人でデートしてます。
公園いってランチして帰ってきてお昼寝して…
(家事してほしい…(笑))

なんだかんだ甘えられたらすべて言うこと聞いちゃうところも弱いなぁ😂と思ってみてます😂

待ち受けは娘ですし、帰ってくるとすでに寝てるので寝室のぞいて話しかけたりしてます☺️
保育園の先生からも言われるほど、まぁベタベタ甘々です。笑
主人がポケモン大好きで娘も大好きで、毎回仕事帰りにお土産〜!って何かしら買ってきてます😩笑

可愛くて仕方ないらしいです。笑