※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん♡86
妊娠・出産

29週の胎動について質問です。激しくない場合、不安になることはありますか?

29週1日目です♡
皆さんは妊娠8ヶ月、29週前後の胎動はどうですか???
うちはあまり激しい!!!と感じることはなくおとなしい子なのかなぁ~と、気楽に考えたり、もしかして元気ないの?と、不安になったりもします(´;ω;`)
同じく胎動が激しくない!と、いう方いらっしゃいますか?

コメント

amママ

うちの子もそこまで激しくないです❀.(*´◡`*)❀.
ただ30週越えて動きがぽこぽこというよりぼこぼこ!グイーーンって感じて少しずつ力強くなった気がしますʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ
きちんと動いていれば大丈夫かと❤️
うちの子も未だに元気ないなーって感じる日もありますけど思った日の夜には活発になったり(笑)

• まぁちゃん♡86

まぁちゃん♡86

ありがとうございます(о´∀`о)ノ
    来週にはぼこぼこ感じられるかな?♡
    楽しみです(*^^*)!!!
    安心しました♡
    ありがとうございました\(^o^)/

• 7月18日
mocotan

私も同じく胎動はあまり激しくはないです、毎日朝方に動いてるのが良く分かるのですが、逆子なのもあるのかそこまで痛いと思うほどの胎動は感じられません。赤ちゃんが無事に健診のたびに生きていてくれたら大丈夫だなって、おおらかにのんびり受け止めてます(笑)

• まぁちゃん♡86

まぁちゃん♡86

ありがとうございます(о´∀`о)ノ
    確かに明け方私も動いてるのを感じます!!!
    逆子ちゃんなんですね!
    私も下の方で胎動感じるし、調べたら逆子?と、書いてあったり明日検診なので聞いてみようと思います!
    検診で動いてるのを見ると確かに生きていた!って思います!笑
    ありがとうございました\(^o^)/

• 7月19日