※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

どう思いますか?🙄今日先輩の引越し祝いを兼ねてもつ鍋を夜することにな…

どう思いますか?🙄

今日先輩の引越し祝いを兼ねてもつ鍋を夜することになりました
食材、飲み物、お酒、子供用のお菓子全て私が買い物に行き、お金をはらいました

もう1人他の先輩も呼ぶことになって、来たんですがお金出すよーとか何も無かったんです😰私がケチなだけですか?!なんかわたしだったら、いくらだった?って聞くのになーと思って。別にお金払って欲しかった訳じゃなくて、当然のようにされるのがなんだか腹立つなと思って🙄

コメント

ゆ

先輩の引越し祝いでもつ鍋パーティーしてるのであって、たまたま呼ばれた他の先輩が出さないのは少しモヤモヤしますね💦ましてや先輩だし…。

まあでも何も言わないということはそこまで気が回らない先輩なんだなと思うだけで割り切ります☺️