※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

明日旦那が午前休みで13時から仕事、その後飲み会らしいです…。電車か原…

明日旦那が午前休みで13時から仕事、その後飲み会らしいです…。

電車か原付きでいこうかな〜って旦那は言ってるのですが、職場まで車で送ってあげようか迷ってます。正直めんどくさいです。(笑)
でも毎日仕事がんばってくれてるから…と思うと…はぁ(笑)

家から職場まで車で50分。
送るとなると家を11:30くらいにでる。
娘の昼寝=私のフリータイム。それが潰れる。(笑)

本当にフリータイム大事なので、私は送りたくない…(笑)めっちゃひどい妻🤣🤣自分でも思う🤣でもそれが正直な気持ち。旦那には言えないからここで言わせてくれっ🤣🤣👊

みなさんだったら、送ってあげます?🤣
みんなきっと優しい妻なんだろーなー🤣🤣

コメント

K

えっ、そんなに遠いなら送っていかないです笑
電車で行ってもらいます。
私は車で10分の飲み会会場に送っていくことすら、子どもが小さいことを理由に嫌だといったことありますよ😂笑
自由時間、めっちゃ大事です!!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

良かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    一番はじめのコメントで、「送ってあげます!」とか「送ってあげないの!?ひどい!」とかきたら…と怖かったです😭😭(笑)
    でも良かったぁ😍(笑)

送っていくのはやめました🌈😁✌️✌️✌️✌️(笑)

• 10月9日
  • K

K

50分なんて往復したら二時間近くなっちゃうじゃないですか!
    車で送ってあげようっていう発想にすらならなかったので、えらいと思いますよ笑
    ちょっと早めにみんなでおでかけして、一緒に美味しいもの食べて帰ってくるとかならありですが👍️笑

• 10月9日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

うけるっ🤣✨

二時間も自由が奪われると思うと…いやですよね😵😵💫(笑)

私はとにかく一人の時間がほしいので明日は送らずに、一人で考えて行ってもらいます😉🙏(笑)

コメントありがとうございします!💫☺️

• 10月9日