※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

二階に住んでいる方へ質問です。一階の物音で気になる音は何ですか?子供の足音や声、洗濯機、掃除機、お風呂など気になる音があれば教えてください。

アパートの一階で子供と夫と住んでいますが、アパートやマンションの二階に住んでるかたに伺いたいのですが、一階の物音で気になる音はなんですか?
子供の足音、子供の声、洗濯機、掃除機、お風呂などなにか、ありましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

マンションの二階に住んでます。多分一階にお子様がいますが下に住んでる方については気になった事ありません🥺👏
上からの掃除機の音などは気になりますが!!

チョロミ

マンションの二階に住んでいます。
構造によって違うかもしれませんが…

夜、走る足音だけは気になりますね😅声は窓を閉めていればほとんど聞こえませんし、他の生活音もほとんどしませんよ☺️

もっちー

マンション2階に住んでいますが、上からは子供の足音聞こえますが下からは聞こえません。

ぽん

2階に住んでますが
夜の子供の足音だけ、気になりますが
それ以外は気になりません😊😊