※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
家族・旦那

仕事から帰ってきてから子供達にイライラしてる旦那見ると、お前1日のう…

仕事から帰ってきてから子供達にイライラしてる旦那見ると、お前1日のうちの子供達といる時間たった3時間ほどで何イライラしてるんだよって思います。
こっちは朝から晩まで保育園の送迎やら仕事でバタバタしてるのに我慢しながらやってんだよって思います。
休みたい時休めて、ゲームしたいときゲームできて、1人分の朝ご飯食べて1人で出勤して、うらやましい

コメント

かーたん

ほんと、男って自由ですよね。
私たちの苦労もしらないで。

ママリ

分かります〜。
お腹の中で育てるのもこっち、死ぬ思いで産むのもこっち、その上毎日の子育てまでこっちってどーゆーことだとほんと毎日イライラしかないです。

ayaMAMA

あーわかります‼︎‼︎
うちも今3歳と2ヶ月の子がいて育休中ですが、同じ状況です。
仕事から帰ってきたら疲れててもこどもと遊んでやれよって毎日思ってます。
ご飯食べて酒飲んでタバコ吸ってゲームして寝落ちの繰り返しで、本当いいご身分ですよね!