※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

主人にピルの理解を求める女性。イライラや吐き気に悩み、主人の理解が欲しい。他の経験者の解決策も知りたい。

生理前のイライラや感情の起伏が激しく、先日産婦人科で相談したら低用量ピルを進められました。

生理が始まったので今日から飲んでいます。
吐き気の副作用があります。
それは覚悟していたことですが、ピルを飲むことを主人が理解してくれません。

イライラなんて育児してたら普通ある、そんなリスクを負ってまで飲む必要あるの?と言われました。

思い切って産婦人科で相談して、やっと解決するんだ、イライラ落ち着くんだと思ってたのに、そんな言い方をされとても悲しいです。

涙が止まりません。

どう言えば理解して貰えますか。

もしくは同じような経験をされた方がもし居れば、どう解決したのか教えてください。

ピルに対しても批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もピル服用してますよー。
理由はまた違うことですが。

なんか言ってるわー。で済ませれないですかね?
男だから分からなくて当たり前ですけどいちいち言ってくるのも腹立ちますし。
うるせーよ。って気持ちでいればいいと思います😅

ゆなちゃんママ

大丈夫ですか?😢
わたしも生理痛酷くてピル飲んでます😊
副作用もなくかなり楽になりました🎶ピルに助けられました🙋

男にこの辛さわかるわけないのに黙れ⚡⚡
てなかんじで言いますね😠
か、またか、、、で無視😼