※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

陣痛を早める方法について相談です。妊娠中で、散歩やスクワットをしています。10月25日が予定日で、検診で活動を心がけています。何か助言があれば教えてください。

陣痛を早める方法ってありますか???

先生からは、
毎回検診で大きいねーーといわれ、早くうもうねー!と
最近の検診では
散歩がんばってねー!といわれました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

予定日は10月25日です。

9末までは仕事していたので、たくさん動いているつもりではいました、、10月から産休を頂いたので10月からは
ジンクスの焼肉に行ったり、スクワットもしてます。
晴れた日は40分ほど散歩しはじめました。
そしてまいにち、もうでておいで〜と話しかけてみたり、、、

こんなことしたらーーー!!とかあれば教えて欲しいです\( ˙▿˙ )/

コメント

Rmama

私の友達は、階段の昇り降りを
1、2時間したって言ってました☺️

• さくら

さくら

ありがとうございます\( ˙▿˙ )!
    1、2時間、、すごいいでもそれぐらいうごいてみます!

• 10月8日
  • Rmama

Rmama

無理せずにですよ!🙂

• 10月8日
  • さくら

さくら

体調と相談しながら、動ける範囲で運動してみます٩( ᐖ )۶

• 10月8日

長時間散歩、スクワット、階段の登り下り、ラズベリーリーフをのんだり、オロナミンC飲んだり36週から毎日してましたが産まれる気配なく、あー予定日来ちゃうかな〜と早く出てこいと願わなくなったその日に生まれました😂
39週でしたが笑。

• さくら

さくら

ありがとうございます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    はやくでてこーーーいって願いすぎてるんですかねwwww
    ちょっと、気楽にいってみます🦸‍♀️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

やっていいのか微妙ですが、39週頃に初めて少しおっぱいマッサージしてみたら初乳がでて驚いて、その二日後に陣痛きました😅 運動とかなにもしなかったです!

• さくら

さくら

返答ありがとうございます!!

もうすぐでけんしんなので、
    していいか、先生に一応きいてみます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)!!!

• 10月8日
ゆぴる

乳のマッサージとかはどうですかね?
わたしは気持ち小さめだったのですが、母乳マッサージはしたほうがいいですか?と聞いたら、

直接陣痛に繋がるとかじゃないけど、子宮が収縮しちゃったりするから、産まれるまでしなくていいですよ

と言われたので試しにやってみたらどうですかね?
一応38週だかからはしていいよ〜と看護師さんからは言われていたのですが☺️✨

• さくら

さくら

返答ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭

試しにしてみます!もうすぐ定期検診なので、一応聞いてからですが、、、でも、少しでもはやく生まれて欲しい😭、、、

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

2週間前に娘を出産しました☆
最後の検診で血圧が高くて、出産予定日に事前入院しましたが、看護時さんに日中にお風呂溜めて入ると陣痛来やすいよ!と言われて続けていると、2日後に陣痛来て、8時間後に産まれました✨
お湯に漬かり出してから、おしるしも始まったのでいいと思います(^_^)
産まれてみると、3200g超えてたので、あまり遅くならなくて良かったんだと産んでから思いました!

• さくら

さくら

返答ありがとうございます\( ˙▿˙ )/そして、ご出産おめでとうございます!!!!!!!!!!!

日中にお風呂に浸かるのやってみます!夜か朝だったのを時間ずらしてしてみます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 10月10日