※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今妊娠8ヶ月目になります。皆さんにご質問です。旦那の携帯修理していた…

今妊娠8ヶ月目になります。
皆さんにご質問です。

旦那の携帯修理していたのが
本日戻ってきて設定が分からない
と言う事だったので2人で設定を
していました。
その時に女の人からLINE。
あたしは気にせず設定を進め
しかし旦那は必死に言い訳を始め
言い訳の内容もおかしいものでした

普段は携帯を見ないのですが
おかしすぎたので見たら元カノとの
やり取りでした。

あの頃に戻りたい
楽しかったよね。
私が悪かった。俺が悪かった。
と言うものでした。

皆様ならどうしますか?

コメント

meichan

じゃあ、あの頃に戻れば?

と冷たく言ってしまいますね…

  • のん

    のん


    携帯見た事は言いますか😞?

    • 7月18日
  • meichan

    meichan


    言っていいと思いますよ?
    どっちにしろ黒ですし。

    • 7月18日
  • のん

    のん

    そうですよね、、
    本当に悲しいです。

    • 7月18日
  • meichan

    meichan


    私も今の旦那と付き合う前の元彼全員に
    浮気されてたんです。
    浮気相手と鉢合わせして修羅場になったり。
    本当に辛いですよね。
    その経験から学んだことは
    20歳過ぎて浮気する人は一生直らない。
    ですね…

    • 7月18日
  • のん

    のん

    一瞬で終わりますからね、、
    携帯みただけでスクショとかは
    していなくって。

    • 7月18日
S:K

とりあえず携帯ぶっ壊します(笑)

  • のん

    のん

    本当に壊したいくらいです(´:ω:`)
    悲しいを通り越しました。笑

    • 7月18日
  • S:K

    S:K

    うちも同じ状況だったらたぶん息子連れて地元に帰ります😃

    お前みてーなやつはどうせ最後は孤独になるんだよ糞男が!って捨てゼリフ吐きながら(笑)

    • 7月18日
  • のん

    のん

    産まれる前にこんな事されてたら
    先が不安ですよ。
    直らないですよね、、

    • 7月18日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

どうぞお戻りください(*^_^*)
ってとりあえず追い出します!

  • のん

    のん


    やっぱりそうですかね?
    携帯見てることすら気づいてないと思うので、、

    • 7月18日
yun☺︎︎❤︎

どーぞ、戻ってください♡
って言っちゃいますね('ω'`)

  • のん

    のん


    携帯見た事言いますか(*_*)?

    • 7月18日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    言っちゃいます\(^o^)/!!

    結婚してる身であの頃に戻りたいとか
    どっちが悪いだのふざけんなですよ☺️☺️
    しかも奥さん妊娠中なのに…('ω'`)

    • 7月18日
  • のん

    のん

    やっぱりそうですかね😞!
    タイミングが悪すぎて、、

    • 7月18日
  • yun☺︎︎❤︎

    yun☺︎︎❤︎


    妊娠中って精神的に不安定だったりするのにほんとありえないです(`_´)!

    • 7月18日
  • のん

    のん

    ストレスとか良くないのに
    どうしていいかすらわからないです、、

    • 7月18日
ちえこ☆

対応がおかしすぎて見た目けど、あの頃にどうぞお戻りくださいませ!さようならっていいます

  • のん

    のん

    別れますか?

    • 7月18日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    別れるかはその対応次第!言うだけ言います

    • 7月18日
  • のん

    のん

    なるほどです、、
    ありがとうございます

    • 7月18日
*lolo*

あの時のあなたの態度がおかしかったからと携帯を見たことは謝った上で、あの頃に戻ってくださいと言ってしまいますね💔

  • のん

    のん

    携帯見た事素直に言うべきですかね、、
    逆キレされそうで笑

    • 7月18日
Y

いったほうがいいですよ!元カノともどりたいの?て
いーよー!ていってやったらいいじゃないですか笑

  • のん

    のん

    強気でいいんですかね?

    • 7月18日
  • Y

    Y

    それで向こうに行く場合あるんですかね??汗

    わたしならいいます!!
    でも昔の話で元彼と私も連絡とりあったことがあります!
    でも戻りたいとかなかったですが、たまたま連絡することがあって、あの頃はたのしかったねー!とかはいってました!!

    でもいったほうがいいですよ!まじ浮気とかしてたら女訴えるから!てわたしいつも旦那にいってます!w

    • 7月18日
まみまみまみー

お気持ちお察しします。

私も妊娠中に浮気されました。

消えたくなったし
信じられなくなりました。

でも、子どもだけは私が産んで守ると
思えた私に拍手を送りました。

子どもがいれば、幸せです。
そのうちその姿を見て旦那様も
素敵なパパになってくれるはずです。

  • のん

    のん


    子供はもちろん私は何があっても
    守っていくつもりです。

    けど今の状況で旦那に触って
    ほしくないといいますか、、

    • 7月18日
  • まみまみまみー

    まみまみまみー

    確かにそうですね。
    そんな中途半端な気持ちの旦那様には
    子どもにこの人はパパだと言いたくなかったり
    自分にも触ってほしくなくなりますよね。

    同じでした。

    出産は立会いですか?

    • 7月18日
  • のん

    のん


    モヤモヤしまくりです。

    立会いですが仕事次第です、、

    • 7月18日
  • まみまみまみー

    まみまみまみー

    旦那さまが立会えるのを願ってます。
    立会いすればきっと何か変わるものがあるはず。
    立会いしなくても、我が子を見れば覚悟が嫌でもつきます。

    その前に、そのメールのやり取りが本音だったとしても
    あの頃に戻りたければもう戻ってるはずです。

    でも今、のんさんと一緒にいるのであれば
    今が幸せだってことの裏返しだと思います。

    あの頃に戻りたいけど戻れない=今が幸せだから

    • 7月18日
musk

わたしの場合は決定的に体の関係があった浮気でした。

耐えられず、謝って反省してくれると期待を込めて携帯見たことを伝えたら、わたしの信用を失いました!!

旦那さんがどんなタイプだかわかりませんが、自分のやったことを棚に上げて携帯勝手に見たことをぐちぐち言ってくる男もいます。

わたしは今度から携帯を見るときは自分が離婚の覚悟ができてからと決めています。

のんさんが今後どうしたいかで対応が変わってくると思います。

  • のん

    のん

    もしかしたら私の旦那も見た事に
    切れてくる可能性もあって、、

    なので見て見ぬふりをしようか
    すごい考えています、、

    • 7月18日
  • musk

    musk


    旦那さんがキレてくる可能性があって、のんさんがこの先も一緒にいたいのであれば、見て見ぬふりをするのが無難な選択かと思います。

    もちろんそんな簡単な話ではないと思いますが、、、

    ただあの頃に戻りたいねーって話だけですよね?こっそり会ってるとかではなさそうですか?

    もう少し様子みてもいいと思います。

    昔の思い出って美化されやすいですしね、、、

    • 7月18日
コーラ

私ならもう少し様子みます!!それで例えば会う約束などしてたら追跡しますww鉢合わせを装って問い詰めます!!

つる

相手の女性にもむかつきませんか?妊娠してるのも知ってますよね?私も同じ事がありました。今回謝られたとしても今後またその女にグチったりすると思ったので、女性にLINE返して旦那にも言いました!
女性が二度と関わりたくないと思うようにあえてかなりめんどくさい女風な内容のLINEしました(笑)

ゆめゆめ

とりあえず女呼び出して
髪の毛掴んで振り回しますね!笑
持ってきたかったら持ってけと
言って旦那共々放り出す!
私なら間違いなくこれします♬

みおママ

つい最近、私の旦那も元カノに連絡していて
まぁムカつく内容ばかりでしたよ(笑)
なので私は離婚届と長文LINEを送り
旦那がいない間にお友達ん家にお邪魔して
お泊りしてきました!(笑)
ムカついてたので旦那の親にも連絡しちゃいました😅笑

焦ったのか帰ってきてから
速攻私を探しまくったみたいで
連絡も凄かったですね😂
とりあえず私は 一言LINEで
今日は帰りません。自分のした事をよーく考えなさい。と伝え、
久々のお友達との遊びを楽しみました(笑)

翌日、普通に家に帰ったら
旦那と旦那の親が居て話し合いして
無事解決しました\(^o^)/

まぁ、旦那に対する信用は無くしましたけどね😊笑