※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

予定日超過4日目の初産婦です。生理痛のような違和感が続き、おしるしが出たが止まった。子宮口は1cmでまだ上にいると言われ、陣痛の兆候が気になる。

予定日超過4日目の初マタです。
予定日2日前から、歩いたり立ったりしていると生理痛のような鈍痛が下腹部にあります。

今朝茶おりが出ましたが、夜には止まってしまったため昨日の内診の影響だったかな…とがっかりしているところです。。

赤ちゃんはまだ降りてきてなく、子宮口は1cmくらいといわれ、グリグリするにはまだ上にいる、と言われてしまいました😭

立つと生理痛のような違和感がずっとあるのに座ると落ち着いてしまい、どうやったら陣痛くるんだろう…ともはや不思議でなりません、、

陣痛前に、生理痛のような違和感が数日続いた方いますか?どのくらい続いてからおしるしや陣痛に繋がりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も
最初茶色い
おりものでました!

そこから3日くらいで
陣痛来たかとおもいます!

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます!😭✨

茶おりは継続して出ましたか??それとも1日だけで終わったり、逆にピンクや赤い血混じりになったりしましたか?

• 10月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最初に出て
    次の日出なくて
    そこからは
    ずっとでてした!

陣痛が本格的に来てから
    赤になりました!

• 10月9日
  • ぴぃ

ぴぃ