※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんを育てている方へ。離乳食の量について教えてください。夜中の授乳をやめた後、食欲が増し、食べ過ぎてしまう様子。どれくらい食べているか詳しく教えてください。

よく食べ、生後11ヶ月頃の子を育てている方!
どれくらいの量離乳食食べていますか?
おっぱいを夜中辞めてからよく食べるようになった気がしていて下げると泣いたりします💦
いつもぺろりと食べちゃいます。
詳しくグラムでも写真でもなんでもいいのでどれくらい食べているか教えて下さい!

コメント

み ゆ

その頃は200〜250くらい食べていました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてますね!
    授乳はどうですか?

    • 10月9日
  • み ゆ

    み ゆ

    フォロミですが朝、午後、夜の3回で100ミリずつ飲んでいました😄ちなみに今も飲んでます^^

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いつ頃やめるかとか決めてますか?

    • 10月10日
  • み ゆ

    み ゆ

    1歳になってすぐフォロミじゃなくて牛乳をあげたら吐き出してしまい🤣まだ大きい缶が1つ残ってるのでそれがなくなったらやめてみようかなと思います😊

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子もよく食べていて多いときは1食で300g以上食べてます😅
3食プラスおやつも100gほど食べており食べすぎかなーと心配しています😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構食べてますね!
    うちの子ももっと食べさせてみようかな…
    ミルクなどはあげてますか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォロミを飲んでいます。
    朝寝、昼寝、夜寝、夜中と700くらい飲んでいたのですが11カ月になったときに保健師さんにそろそろやめさせた方がよいと言われ、とりあえず日中はやめ夜寝の前のみ240飲んでいます😄

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんないっぱい食べてたら夜くらいでいいんですね!
    私の子も日中の授乳減らしてみます!

    • 10月10日
am

300gくらいたべてるとおもいます🥺🧡
主食はだいたい100g
+スープ、手掴みできるもの、フルーツなどあげてます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    授乳はまだしてますか?

    • 10月9日
  • am

    am

    10ヵ月半ごろ卒乳しました❤👶

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳するとやっぱ食べますね!
    うちの子はまだ日中は飲んでます😂

    • 10月10日