※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🐥
ココロ・悩み

夫婦生活が停滞しており、性的な関わりがないことに悩んでいます。育児に追われる中、旦那との関係が冷めてきており、離婚も考えています。乗り越える方法を知りたいです。

夫婦生活について愚痴らせてください💧💧

産後から、全くしていないんです。
ハグやキスはするんですが、したいと思う気持ちが一切湧いてこなくて、むしろこのまま一生したくない気持ちの方が強いです。
私が育児ノイローゼ気味なので、旦那は恐らく気を遣って求めて来ないです。

私は、外でプロとしてもらって全然構わないのですが、旦那は嫌がります。
旦那には本当に申し訳ないです。
もういっその事私とは離婚して、新しい女性と出会って結婚生活を新しくやり直して欲しいです。

もしこの件で離婚請求されたら、もうこのまま離婚に応じたい…くらいしたくないのですが、
皆さんどうやって乗り切っているんでしょうか…?

いつかしたいと思える日は来るのかなぁ😭💦

コメント

ママリ

わかります、わかります。
性欲どこにいった?って感じですよね😔

私も一時期は誘われる位なら
外でしてほしいと思っていましたが
このまま浮気されたら嫌だなって思いと、
それでもしたくない思いで葛藤してました。

私の場合ですが、卒乳したら気持ちに余裕が出てきて
すこーしづつ"してもいいかも"と思うようになりました。
まずは、スマホで恋愛系のマンガ読んで気持ちを高めることから始めました(笑)

子が1歳半の時に卒乳して、
それからまだ3回ほどしかしてませんが…

一度、旦那さんに自分の気持ちを伝えてみるのもいいと思います!
きっと優しい旦那さんのようなので、ひよこママさんの気分が乗るまで待ってくれると思いますよ😌
今はホルモンバランスの影響もあると思うので、あまりご自分を責めないでくださいね。

• ママリママ🐥

ママリママ🐥

すみません、返信の欄ではない所から投稿してしまいました😅💦

お優しいコメント、ありがとうございます😊✨✨

• 10月8日
ママリママ🐥

コメントありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

授乳は最近少しずつ減らしていますので、あともう少しですかね💦
今はまだ、私自身心に余裕が無いのかもしれないですね💧

恋愛マンガ、いいですね!ちょっとずつ、そういう気持ちを思い出してみようかと思います(笑)