※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。子どものお迎えに協力が足りず、夫婦仲も悪化。旦那の行動に対する理解が欲しい。

旦那にイライラします。

子どもが風邪ひいて仕事休むのはぜーんぶ私。
朝の送りも迎えもぜーんぶ私。

昨日お迎えが遅くなった娘が泣いていた話を保育士さんから聞いて今日夜勤明けの旦那に16時までお迎えに行くように頼みました...が16時半に行ったとのこと。
どうやら筋トレをしてから迎えに行き遅くなったようです。

小さなことだとは思いますが毎日保育園でママと離れたがらない娘を置いてくる葛藤や早く迎えに行ってあげたい私の思いを感じてくれないんだなってとても残念な気持ちです。

私は平日が仕事ですが旦那は夜勤などもあり不規則なため平日休みの時は比較的自由な時間があります。
たまに娘を保育園に預けないで2人で過ごしたら良いのに筋トレにばかり行きそれもしません。

最近私がイライラして夫婦の関係もあまりよくありません。

なんで結婚したんだっけ、何が好きで結婚したんだろうとまで思います。

コメント

うんうん、分かる🤪
長年働いてるのに使えない社員と
同じですよね🥺💦

お察しします‥我が家は夜勤はありませんが基本日曜休みの旦那です。といっても日曜も仕事を入れるので週7私。帰りも日が変わってから帰ることも多く、ワンオペですね💦
イヤイヤの娘に疲れ果ててストレスのせいで頭皮ピリピリ、体は痒い、やる気は起きない。負の負の負、という感じです。
周りのパパさんは週末一緒に出掛けてくれる方ばかりなので羨ましい通り越してイラッとします。