※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後6ヶ月半です!同じくらいの方は離乳食の量や内容はどんな感じですか?…

生後6ヶ月半です!

同じくらいの方は離乳食の量や内容はどんな感じですか?
形状もどんな感じか教えてほしいです!
またどれくらい食べるのに時間かけてますか??

2人目ですが1人目どんなだったっけ状態で😂


うちは

8倍粥40g
野菜20〜30g
タンパク質5〜15gくらいでトータル80gほどです。
大体10〜15分くらいで食べます💦


タンパク質は
豆腐、ヨーグルト、鯛、しらす、
卵黄は1/2までクリアしました!
ほかにタンパク質どんなものありましたっけ?
肉系は中期からですよね😚
無調整豆乳をポタージュに使ったりもしてます!

形状とかも1人目に比べたらかなり適当で🤣
おかゆとかは粒残ってても全然食べます笑


みなさんのおすすめの組み合わせや
お子さんにヒットした食材教えてください🥰

コメント