※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

咳と鼻水が出て保育園からお迎え要請。病院で38.1度、帰宅後36.2度。解熱剤は飲んでいない。体温が急に下がることはありますか?

2日ほど前から咳と鼻水が出始め、
保育園から37.5度あるので
お迎え要請がきました!
お迎えいって、病院でお熱を測ると
38.1度でした😭

お家に帰ってきてから、
やたらと元気だな〜と思って
汗もたくさんかいていたので測ると
36.2度‥笑

こんなにすぐ下がることありますか?

解熱剤も飲んでいません!

コメント

deleted user

あります!子どもは不思議ですよね🤣

  • ママム

    ママム

    ありますか✊🏻✊🏻
    体温計が壊れてる?と思い何度も測っても36.2〜36.8でした!笑 ほんと不思議です😂

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園では熱があって仕事早退したのに帰って来てすぐはかったら36度台で崩れ落ちたことあります🤣

    • 10月8日
  • ママム

    ママム

    今日のわたしとおなじです😂
    風邪の症状出ていたので、
    まぁしょうがないか!と思えますが🥳🌟

    • 10月8日