※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
家族・旦那

喧嘩とかはないけど、ほぼ毎日旦那に子育てのことでぐちぐち言ってます(…

喧嘩とかはないけど、ほぼ毎日旦那に子育てのことでぐちぐち言ってます(>_<)

でも普段元気な旦那が今日頭痛と吐き気がある(多分肩こりかららしいです)と言われ、マッサージなどをしても治らず湿布を貼って寝ました。
なんか普段元気な分、体調を崩されると余計に心配になり、いつも言いすぎてるなとか、もっと優しくしないととか、もし朝起きて隣で死んでいたらなど、色々と考えてたら胸がキューとなりました(>_<)

旦那さんにこんなサービスをしてるとか、こんなことを心がけてるなど何かありますか?
きっと元気になったらぐちぐち言ってしまうと思いますが、旦那が病気になるのも死ぬのも嫌なので、優しい嫁を目指そうと思います!笑

コメント

足や頭皮マッサージ、普段は人の上に立って仕事をしているのでその反動なのか家では甘えん坊で…笑
抱きしめて頭ぽんぽんしてあげたり、好きな料理を作るようにしたりですかね?(>_<)
あと、朝帰りを許してます笑
愚痴はあまりこぼさないように
してますが、譲れないところは
はっきり言うようにしてます!

• まみママ

まみママ

ありがとうございます(^o^)
    家では甘えん坊って職場の人は想像つかないでしょうね(^O^)笑
    はるさんえらい(>_<)
    私も愚痴を減らすよう頑張らないと(>_<)

• 7月18日
ShiTa

私の家庭もそんな感じです(笑)
現場仕事なので朝は早いし帰りは遅い。
でも買い物したいときは文句言いつつ
連れて行ってくれたり仕事帰りに
コンビニスイーツをおみやげに買って
来てくれたりするのでそのたびに
いつも申し訳ないなって反省してます←

なので近場かネットでこっそり
栄養ドリンクとかお返しを
旦那が寝たあとに手紙と一緒に
置いたりしてます(*´ω`*)

たまにやるのが嬉しいのか手紙を
わざわざ写真とったりしてましたw

絶対後悔しない生活、人生はないけど
たまに感謝の気持ち伝えるのは
大事にしたいですよね♪

• まみママ

まみママ

お手紙って言葉とはまた違うものがおりますもんね(^O^)
    毎日したら有り難みがなくなるから私もちょい出しでしていきます(^o^)

• 7月18日
Y

毎日ベビーオイルつかって、リンパのマッサージと、お顔のマッサージもしてます!😂仕事がんばってくれてるので、してますよ!いまではそれが楽しみみたいです!!仲はいますごくいいですよー!

• まみママ

まみママ

以前マッサージしたらこしょばがって無意味でした(._.)笑
    お顔してみます!!

• 7月18日
♡062105♡

たまに愚痴言いますが
旦那にはほぼ言わない様に
気をつけてます💦(その分実母に言ったりしてます)
後は、髭抜きのサービスをしてます(笑)
それと、週に1回くらいは1人で遊びに行く時間を作ってあげたり、食べたい物を作ったり、美味しいアイス買ってたりします😊

• まみママ

まみママ

えらいです!旦那さんの喜ぶことを考えます!!

• 7月18日