※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

川越市の川越あさひ幼稚園・ひまわり南幼稚園での勉強内容や良い点について教えてください。在園中の方の意見も聞きたいです。

川越市の川越あさひ幼稚園・ひまわり南幼稚園で悩んでいます。
ひらがななど勉強系はやるのか?
この辺りが気になります…。

同じように、この2園で悩まれた方がいましたら…決め手がありましたら教えてください(^^)

在園中の方がいらしたら、いいところを教えてください(^^)

コメント

ぶどう

私もこの二園で悩みました😭

決めては子供が気に入ったのか、ここに行きたい!と意思表示をしたので最終的に決めましたが
私も園の雰囲気、先生達の対応など在園児の子達が元気に挨拶してくれたり、トイレはこっちだよ(^^)と本当に元気で優しくて
こどもにも挨拶がちゃんと出来て人に優しく出来る子に育ってほしいと思っていたので決め手にもなりました😄

これから願書配布、提出なので無事に入園出来るのかドキドキしちゃってます😱

ひらがななども、取り組みされてるとパンフレット?に書かれていたので緩くやるのかなと思います(^^)

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    お子さんが行きたいと言ったのですね✨

ちなみに、どちらの園なのでしょうか❓

• 10月8日