※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

雨がひどくて気分が落ち込んでいる妊婦。体調も悪く、お米がなくて悩んでいるが、優しい旦那に支えられ感謝している。

ああ!雨もすごいし、
お米炊こうって思ったらお米なかったし、、
気分上がらないよ〜。
しかもなんだか体もだるくて眠たいし、
昼寝から起きたら胸焼けで気持ち悪くてもう今日は何もしたくない(笑)

妊娠してからずっと暑くて、死にかけてたのに
こんなに急に寒くなるの!?
長ズボンのパジャマ履いたけどお腹周りが苦しい🙄
妊娠前と今じゃ全くお腹周りが違くて当たり前だけど
もうそろそろでお別れ😜

もう入院バックの中にパジャマ突っ込んじゃったし
出すの嫌だなあ(笑)めんどくさがり屋😣

今日は旦那に電話して米がなかった〜って言ったら
「買ってくるね〜夜ご飯はスーパーのお弁当にしよう、」って
言ってくれた🥺
車の免許は今月から取りに行くから
自転車で買いに行ってくれる☺️
いーーつも優しいなあ、
ありがとう〜🥱🥱

コメント

はじめてのママリ🔰

今日雨のせいか眠いしだるいです🤔
ほんと急に寒くなってパジャマ困りますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    雨だけで家事全部やりたくなくなりますよね😬
    夜も一気に寒いです🙄

    • 10月8日