※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑メニューが浮かばずどうなることかと思い…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
メニューが浮かばずどうなることかと思いましたがわりとなんとかなりました☺️

「エビクリームのスコップコロッケ定食 500円」
店主は500円玉貯金をしていますので必ず500円玉でお支払いください😎💰

寒いから汁物作ろうかと思ったけど作る元気残ってなかった…
娘は 👧「ママ見て!エビグラタンご飯!」と言ってご飯を入れるというなかなか通な食べ方をしておりましたので真似したい方はぜひ🤣

数量限定でーーーーす🦐🦐🦐

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

美味しそう❤️
500円玉探して持っていきますね🙆‍♀️

早速いただきます❤️モグモグ🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    500円玉貯金へのご協力ありがとうございます✨
    お礼に実家からもらったりんごを差し上げます🍎

    • 10月8日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

2番🤗
美味しそう〜🦐🦐
500円玉で支払います🙋💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お次にお待ちのり( ◠‿◠ )様、いらっしゃいませ❤️
    お客様にも500円玉のお礼にりんご差し上げます🍎

    • 10月8日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    リンゴー!🍎
    優しい😂💓
    ありがとうございます😍

    • 10月8日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

いただきまーす🙋‍♀️❤
( ・`ω・´)つ⑩

スコップコロッケいいよねー!
だいすきすきすき!

娘ちゃんのファンだから
その食べ方真似るね❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    お客様、あと490円足りません🤣‼️

    スコップコロッケ、楽ちんでいいわー☺️

    いつの間にファンに🤣
    ファンクラブ会費、年間3億円になりますがよろしいでしょうか😎💴💴💴

    • 10月8日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ツッコミありがとう🤣❤

    美味しいし楽だし
    食べ応えあるしいいよね❤

    娘ちゃんおもしろいもん👍🏼
    仕方ない、払うしかない!
    (ノ-ω-)ノ💴💴

    • 10月9日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

いただきま〜す❤❤
ごちそうだ😚
( ˙༥˙ )もぐもぐ❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    今日も安定のモグモグ🤣🦐
    ごちそうというほどでは💦
    おだて上手で賞としてブドウをどうぞ🍇🍇

    • 10月8日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

私も500円玉貯金してます🙋‍♀️仲間ですね🙋‍♀️❤←全然違うとこから突っ込む🤣
私の500円玉貯金から払いますね🙋‍♀️🙋‍♀️
私も娘ちゃんの真似して食べますね😘
いただきまーーす🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    あ、500円仲間でしたか😆
    ディズニー資金にする為に頑張って貯めてましたがくそコロナのせいで未だに行けず…😭😭

    貴重な500円玉貯金からのお支払いありがとうございます🥺✨
    りんごとブドウあげますね🍎🍇

    • 10月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

はいきたよぉ~Ψ(`∀´)Ψ
エビクリームのスコップコロッケ?!
なによ、その横文字のおしゃれな料理は!
ご飯モリモリの大盛できる?

500円玉ないづらー!
娘のおままごとの500円玉ってあり?🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっとーいらっしゃいませ❤️
    これは揚げないで済ませるコロッケもどきの食べ物だよ✨
    ホワイトソースの上に炒めたパン粉ふりかけて終わり✌️食べればコロッケと変わらないよ🦐❤️

    ご飯大盛りかしこまりー😆
    500円玉ないのかい😒
    でも娘ちゃんのなら許してあげるしかないじゃん😍

    • 10月8日
ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️
海老クリームのスコップコロッケ名前聞くだけでヨダレが🤤
500円玉握りしめて食べに行きます😋

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー、いらっしゃいませ❤️
    お客様、ヨダレ出過ぎ注意報が出そうです🤣
    500円玉のお礼にひまわりさんにも🍎をプレゼント✨

    • 10月8日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    来店時ヨダレ垂れ流しの怪しいオバさん来たと娘ちゃんに警戒されたら悲しいので、次男のよだれ掛けつけて行きますね😊←もっと危ない。

    わ〜い❣️りんご🍎ありがとうございます☺️

    • 10月8日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

えっと…今日はいま…す!!🤣
てか…上に住んで…ます!!
寒い…です!!!!

全部1円玉で払ってもいい?🤔←話を全く聞かない

寒い日にエビクリームとか
涙出るぐらいうれしいY🙆❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    上寒くないかい?風邪ひくなよ🤧北海道ほんと寒くてさぁ、朝10時頃バルコニーに干した布団カバーが16時になってもまだ少し濡れてるとこあったんだけど🤣

    1円玉いらねぇーーーーーー
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ①①①①①①①①①

    ブロッコリーも入れたかったわ🤣
    高くて最近買えない🥺

    • 10月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    最近無断でエアコンつけたから大丈夫🙋🙋
    あとコタツもある…結構快適🤣🤣🤣

    ええ〜🤣ほんまに!?
    北海道て今気温何度ぐらいなん?🥶

    じゃあ仕方ないから
    ブロ爺栽培のブロッコリーを速達で送ってあげましょう!!

    ─=≡Σ(╯°□°)╯︵🥦🥦🥦

    • 10月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    屋根裏によくそこまで色々できるね🤣穴開けないでね😂

    今日は16℃…明日は18℃の予想!
    そろそろ朝とか気温1桁になるわ😱

    🥦🥦🥦ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
    あざーーーっす😎

    • 10月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    穴は断じて開けてへん!!
    それポリシーやから🙋🙋🤣

    ええええええー!😱
    さっぶ🤣🤣🥶
    さすが北海道🥶☃

    同じ日本やと思われへんな🤣💦💦💦💦
    お腹出して寝るんじゃないわよ〜💋

    • 10月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    頼みますよー😒
    北海道ですきま風なんて寒すぎてシャレにならんから🤣

    娘は安定のお腹出しへそ出しスタイルで寝るから心配だよ🤣

    • 10月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    大丈夫大丈夫!
    ポリシーですから🙋😎✨←言いたいだけ🤣

    あっ!娘ちゃん今流行のスタイルね🤣🤣🤣

    • 10月8日