※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に受診中、他の夫婦がおめでとうと言われて心が痛んだ。出産まで無事であってほしい。

流産確定後に不妊治療の病院を受診、診察待ちで前の夫婦が先生や看護師らから、妊娠おめでとうございます‼️と言われてるのを聞きました。
他人事ですが、どうか出産まで無事行きますようにと願いました。私はダメだったけど。💦

コメント

H@L◡̈♡

辛いことがあったすぐ後なのに、その夫婦の幸せを願えるなんて素敵です☺️✨
そんな優しいママのところにはすぐに赤ちゃん帰ってきてくれると思います☺️❤️
お身体を大事に無理されないでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産のお腹の痛み、思ったよりも激痛でしたが。激痛から解放されて体は軽いです!
    無事子供を産んで育てられているお母さん達を尊敬します。
    ありがとうございます。すぐに来てくれると嬉しいんですが。。🙏いつも拝んでます。✨そちらも元気な赤ちゃん産んで下さいね🤱

• 10月8日
ママリン

残念でしたね。
そんな辛い中、他の人の幸せを願えるはじめてのママリさんは素敵な方ですね💕💕
またすぐ幸せが訪れますよ🥰祈っています❤️

a.k.(^▽^)c.h

私も初期流産した過去があります。正直その時は人の妊娠を素直に喜ぶことなんて出来ませんでした。ご自身が辛い時、そんな風に思えるなんて、はじめてのママリさんは凄いです✨あなたの元にも必ず赤ちゃんが来てくれると思います😊今はお辛いかと思いますが、無理せず、ご自愛ください。