※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

女の子ママさん。スーパー銭湯行く時とか温泉行く時とか男湯でパパと入れたりしますか?

女の子ママさん。
スーパー銭湯行く時とか
温泉行く時とか
男湯でパパと入れたりしますか?

コメント

空色のーと

しないです💦
娘は私と、息子はパパとにします😊

ここママ

うちはまだママとしか入ったことないですが、パパと入りたいと言ったらパパと入るつもりです!!!
いろいろ心配なことはありますが、パパが居れば安心かなと。。。
1人でらゆっくり出来ますし!

まま

私とです💦
男の子だったらパパとですかね❤️

絶対しないです
何があるか分からないので。
赤ちゃんとか幼児を性的対象で見る人は結構いると思ってた方がいいです

ゆうな

ないです😭最近は怖いので男性に子供の裸を見せるのは抵抗あります💦

はじめてのママリ

絶対なしです!
幼児性愛者の目に触れることが怖いので💦

®️®️

私自身が子どもの頃は、普通に父や祖父と入りに行ってました!

今は皆さん神経質なんですね😅💦

うちは娘が望めばパパの方に行かせると思います。

退会ユーザー

横からすみません
    神経質って話じゃなくて親の危機管理ですよ。
    無頓着な親の子供はそういった変態コミュニティみたいなところで情報交換されます
    服装や髪形などでも気を付けてないのは子供を見ればわかるので今は男女関係なく危ない時代なので子供のころは大丈夫だったって考えは改めた方がいいです。

• 10月8日
  • ®️®️

®️®️

良くも悪くも令和っぽいですね

わざわざどうもありがとうございます

• 10月8日

3歳ですが、私の父と2人でよく銭湯行って男湯入ってます。

何歳になってもそれはしないと思います🙂
いろんな人がいるので昔とは違いますし、
自分や娘がよくても、小さな女の子がいると嫌だと思う男性も多いようですよ。
人それぞれとか、家庭それぞれとか言う前に、公共の場なので他の人がどう思うかの配慮も必要かなと思います。

びっくりして
えっ..? と思って見てしまったのを性的な目で見てると思われたり、変なやつがいたらどうするんだ、と心配してしまったりで、居ることでゆっくりできないと感じる男性もいるみたいです。

家にお風呂がなくて父子家庭とかなら仕方がないですが、
今の時代にわざわざ異性だけのお風呂に入れる必要は無いかなと思いますね。

み

まだ行ったことないですが、1歳でも絶対女湯に入れます!
乳幼児でもそう言う対象で見る人もいるので💦

はじめ

皆さんまとめてで申し訳ありません。回答ありがとうございます!
今日旦那が友達に誘われて子供[娘と同い年の男の子]と銭湯行くから子供連れてママはお留守番で一緒に行かない?と誘われたのですが...
幼児でも変な目で見る人いそうだなぁと抵抗があって断ったのですが、で皆さんはどうなんだろう?と気になって質問しました。