※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
子育て・グッズ

男の子、女の子の育てやすさについての相談です。男の子の子育てアドバイスを求めています。

男の子、女の子育てやすさとかありますか?
私は2人いますが男の子です。
まだ、年中と1歳ですが確かに騒がしいし毎日うるさいです!笑
よく女の子ママから、女の子はいいよーと言われたり、男の子は元気いいし大変そうとかいわれます😰
私も女の子は欲しかったですが、そればかりは選べないし産まれてきてくれるだけで充分だし男の子は男の子で可愛いです💕
そんな事言われるとなんかモヤモヤします。
男の子はだんだん親から離れていき大きくなったら一緒に買い物とかランチとか女の子ならではのことはできないから寂しいですが、それなりにマザコンならない程度笑に仲良し親子で育てていきたいなっと思います。
男の子ママさんの子育てアドバイスききたいです🙌

コメント

ゆゆゆゆ

同じく年中と1歳の兄弟です👦🏻👶🏻
私も女の子ほしかったのですが
最近になって3兄弟も悪くないなと
思いはじめています😂

主人の実家が近いのでよく
義実家にご飯食べに行ったりして
向こうの家族とも仲いいので
私も将来息子たちのお嫁さんたちと
仲良く出来たらいいなって思ってます😂