※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供から風邪をもらい、37.0-37.6度の熱が2日目。妊婦だと免疫が弱いから治りが遅いのか不安。風邪だと思うが、コロナではない。

子供から風邪をもらい37.0-37.6度くらいが2日目、、、
薬飲めないとこんな治り遅いものでしょうか?
妊婦だと免疫が弱いから??

熱自体は大したことないはずなのに、
妊婦の元からのだるさかとてもだるい、、、

確実に子供からうつったし
保育園で蔓延してるっぽかったから、
コロナじゃなくて季節の変わり目の風邪だと思ってるのですが、、😢

コメント

deleted user

私も初期の時に、子供の風邪がうつって薬も飲めないんで、1週間ぐらい続きました😢

ほんとに体がだるさやばかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!じゃあ同じかなー?
    月曜くらいから風邪気味で、、、
    元から妊婦になってからだるかったし、もうなんのせいだか😱
    このご時世熱でた以上ちゃんと風邪っぽさも治してから会社行きたいとこなのですが、、、

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナもあるし不安ですよね😓
    ゆっくりしてくださいね😭

    • 10月8日