※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
お仕事

主人の上司の奥さんが出産されるので、お祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。家には貰ってないので、どれくらいの金額が適切か迷っています。主人があげるつもりらしくて、何がいいか教えてください。

カテ違いだったら
すみませんΣ(゚Д゚)


主人の職場の2回りくらい上の店長の
奥さんが出産されるみたいなんですが
お祝いは何をあげたらいいんでしょうか?

ちなみに
私も先月出産してますし
2人でお互い妊娠してるーとか話してた
みたいなんですが
家には貰ってないので
目安がつかず、どれくらいあげようかなと
悩みます(;▽;)


転勤がよくあるし
家も貰ってないので(笑)
別にあげなくていいかなぁと
私は思ってましたが
主人があげるつもりらしくて
何がいいか教えてください\(^^)/

コメント

☻ビーンズママ☻

贈り物は気持ちなので、あげなくても良いかなと思うレベルなら本当に気持ちで2000〜3000円くらいのもので良いんじゃないですかね?おもちゃとかどうですか☻?

*みっきー*

わたしはベビザラスのカードが嬉しかったです☆
オムツやおしり拭き、欲しい物を自由に買えるし!!
わたしも友達にあげたら凄く喜んでくれました♪
物だったら個人的にはやっぱりオムツかおしり拭きが嬉しい!
洋服が一番困りましたー(^_^;)

  • めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

    洋服、困りましたかー!?
    ベビザラスいいですねー!ですが
    熊本地震で店舗があるか
    把握していないので
    しっかり調べてからにします♪

    ありがとうございました!

    • 8月8日
  • *みっきー*

    *みっきー*

    洋服はわたしの好き感じの服ではなかったので(^_^;)
    洋服のデザインでラッパズボンとか貰ったんですが、今ラッパズボン履いてる子いるのかしら?って感じのデザインだったので結局履きませんでした。。。_| ̄|○ il||li

    わたしも今月知り合いにベビちゃん生まれたので、おしり拭きとオムツを両手に持って遊びに行く予定です☆

    お互いに贈り物、喜んで頂けると良いですね☆

    • 8月9日