※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
子育て・グッズ

1歳の娘をベビーベッドから移すか悩んでいます。ベッドで添い寝するか、布団にするか迷っています。他の方はどうしていますか?

お子さんがベビーベッドで寝ている方、寝ていた方、いつまでベビーベッドでしたか??

娘は今月で1歳になったのですが、いつまでベビーベッドで寝せようかなと最近考えています🤔

私たち夫婦のベッドの隣にベビーベッドを置いて寝ているのですが、ベビーベッドを卒業したら私たちのベッドで添い寝かな?
クイーンサイズですが3人で寝たら狭いような😂

あとはベッドをやめて布団にする?とも思いましたが、ベッドも買って2年程しか経ってないので勿体ないよな〜など、どうするべきか悩んでいます😂

みなさんは寝室、どうされてますか??🥺

コメント

ままり♡

ベッドに息子と添い寝しています(笑)旦那は別の部屋で寝ています。
ベビーベッド、1歳になる前にやめました🌀
というよりベッドに来たがって勝手に登るので一緒に寝るようになった形ですが..
今では当たり前のように隣に来て寝てます(笑)

• みちゃ

みちゃ

1歳になる前にやめられたんですね😊
    ベッドに来たがるのわかります!!
    娘も何故かベビべではなく私たちのベッドに来たがります😂

• 10月10日
ともも

10ヶ月までベビーベッドでした!
つかまり立ち始めて寝かすの怖くなり同じ高さくらいのベッド購入して夫婦ベッドの横に子どものベッド🛏
1歳すぎまでベビーベッドで寝て欲しかったです😭

• みちゃ

みちゃ

ベッド購入されたのですね🤔✨ベビべにつかまり立ち怖いですよね😱

• 10月10日
ママリ

娘も1歳になったばかりですが、当分ベビーベッドで寝てもらいます!
寝相がすごくて隣では絶対ねれないですし、娘も一人でぐっすり寝てるので😄
寂しがらなければこのままでいいかなーと思っています💡

• みちゃ

みちゃ

そうなんです!うちの娘も寝相悪くて一緒には寝れなさそうです😂

• 10月10日
おまま

1歳でもベビーベッドで寝てくれるなんてすごいですね😳✨
息子は6ヶ月頃には背中スイッチが敏感になってしまい、隣で添い乳してましたよ🤣
シングルとダブルのベッドを繋げてます!
足元にクッション置いて壁側で寝かせてます✨

• みちゃ

みちゃ

今のところはまだベビーベッドで寝てくれてます🥺
    ただ、寝かしつけるのに添い寝の方が楽なのでベビーベッドの卒業時期を悩み中です😂

• 10月10日