※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の体型が恥ずかしくて、両親に会いたくない気持ちです。

妊婦の体型が恥ずかしいと思ったことはありませんか?
他人ならいいんですが、両親に見られるのが本当に嫌です。
変わってしまった自分を見られるのがどうしても恥ずかしいとしか思えなくて、、、。
できるだけ会いたくありません。

コメント

hm

私も上の子の時はなかなか受け入れられませんでした💦
という程、あまりお腹は出なくて目立つ方ではなかったのですが妊婦体型というのが嫌でした😣😣

ななな

恥ずかしいとかは無いですが、長男の時に 太り過ぎ!とか散々言われたので 何か言われたら鬱陶しいな〜と思うことはあります(;_;)

お腹が出るのが恥ずかしいって思うんですかね? それとも体重増加でムチムチなっちゃったとかですか?🤔

私もなんとなく抵抗ありました😂😂

恥ずかしいと1度も思ったことないです😂
むしろ日に日に大きくなるお腹に愛おしさが溢れてます🌸

まま

恥ずかしいという程ではありませんが、
私自信が高身長で、お腹も「The妊婦」というくらい前には出なかったので、周りから見たらタダのデブにしか見えないだろうなー🤣つらっ🤣とは思ってます!笑

はぎ

私も変わっていく見た目がなかなか受け入れられませんでした😫💦
実家に帰って両親にお腹出てきた~って言われるのも正直やめてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠に見られてないか心配でした。

ただお腹が出てる人。と思われたくなかったので手をお腹に当てるなど妊婦アピールしてました笑笑

妊婦は神秘的な美しい姿かと思います!男には味わえないです✨

🐶と🐗

恥ずかしいというか、私も嫌でした…
お腹大きいのは赤ちゃんって分かってるけど
太ってるみたいでストレスでした(笑)