※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日3日後に検査したら蒸発線?が見えた。妊娠か不安で、皆の意見を聞きたい。


2人目を希望していて
今、生理予定日3日後で
生理予定日に検査した時真っ白でしたが
3日後の今日検査10分後に蒸発線?のようなものが
見えているのですがこれは
蒸発線なのでしょうか?( ; ᴗ ; )

生理が遅れることがほぼないので
今回はどうかな?と思い2回目のフライング検査
ですが確証も持てず、皆様の見解を
教えてもらえたらと思っています( ; ᴗ ; )

コメント

deleted user

私には
色がついてるように見えるので
蒸発線ではないと思います☺

deleted user

排卵日が遅れたっぽいですね🤔
数日経って濃くなれば、妊娠だと思います😊

y

私は1人目妊娠の時こんな感じでしたよ🙆‍♀️
参考までに画像どうぞ!

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日から12日たってもまだ生理がこず、検査しましたが薄すぎて、、
出産してからは生理がずれたことがなかったので、少したったらもっかいしようかなって感じです😢

𝚊𝚒𝚌𝚎

陽性に見えます😳💓!

deleted user

ドゥーテストは蒸発線でないと聞くので陽性だとおもいますよ♪排卵がズレた可能性がありますね(^^)
数日経てば濃くなって来ると思います♪