※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニでパートしている方に質問なんですが扶養内で働かれている方は何時から何時の週何日で働かれてますか?

コンビニでパートしている方に質問なんですが
扶養内で働かれている方は
何時から何時の週何日で働かれてますか?

コメント

子供が生まれる前ですが、週4で
3日は9〜17時、1日は9〜13時でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で希望の時間が出せるんですか?((o(。・ω・。)o))

• 10月9日

退会ユーザー

私が働いてたところは土日と夜は高校生が入ってくれてたので、空いてるシフトが平日のその時間帯で、私も都合良かったって感じです!
    もうちょっと稼ぎたいなーってときは早朝6〜9時も入ってたことあります。(体調崩したので数ヶ月で早朝は外してもらいましたが😂)
    相談すれば調整してくれましたし、希望の休みも必ず取らせてくれるオーナーでした✨

ただ、他の店舗で働いたことと面接受けたことありますが、希望通りにいかないところがほとんどでした💦
    親身になって調整してくれるオーナーのところだといいですね💦🙏

• 10月9日
ママ

今は外れてますが、103万の時は10~16時の週3、130万の時は10~16時の週4でした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扶養内のときは面接で扶養内で!ていわれましたか?
    扶養内でっていったら会社で調節してシフト組んでもらえるんですか?☺️

• 10月9日
  • ママ

ママ

バカだったので6時間×週5(バリバリ扶養外れる。現在の働き方)で扶養内を希望してました😂
    研修で1日4時間とかで働き始めて「子持ちで昔のようには働くのはキツい」と思って時間を短くしてもらって、「それなら扶養内のがいいですよ」と会社から言ってくれました💭

曜日固定の週3や週4で祝日も休み(週によって週2とかも有り得る)だったので 計算しなくても余裕で扶養内でした🥰
    店長が「週3なら超えないねー」って決めてくれましたよ😘

• 10月9日