※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
子育て・グッズ

小さな水族館に4ヵ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?赤ちゃんは動くものに興味を持っているので、お散歩がてら楽しんでくれるかなと思います。

車で15分くらいのところに小さな水族館があるんですけど4ヵ月じゃまだ早いですか(><)?
お魚とはわからないけど最近動くものジーッと見てるので興味持ってくれるかなとお散歩代わりに行こうと思うのですが(><)

コメント

ちがや

家は歩いて15分のとこに
水族館があるので
3ヶ月頃から年間パスポートで
週1で水族館に行ってます(笑)

赤ちゃんが興味なくても
私が楽しければ良いかなって
思ってます\(^o^)/

• ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

歩いて15分とは近すぎるww
    ありがとうございます♪
    行ってみたいと思います( ˙꒳​˙ )

• 7月17日
きゅるて

4ヶ月くらいに赤ちゃん水族館行ったことあります。
寝返りしか出来ないときでした。
ジーーと動くの見る!ってだけでしたw
笑いもしないwww
私が飽きちゃいました!笑

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

うちの子は洗濯物やカーテンが風で動くのが好きでケラケラ笑ってるのでどうですかね?
    犬が走ってるのは( °_° )←こんな感じで見てますw
    試しに行ってみたいと思います♪ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

• 7月17日
へーさんママ

うちもこないだ上のコのリクエストでもうすぐ4ヶ月の下のコも一緒に行ってきました(^^)!
イルカショーとかは途中で寝てしまったりまだ全然でしたが、水槽を泳ぐ大きめの魚はかなりじぃーっと眺めていてお家のおもちゃよりも興味を示していました‼︎連れてってよかったなぁと思います*\(^o^)/*
お近くに水族館があるなんてステキですね♫これからもっとわかるようになっていくと楽しいお散歩の場所になりそうですね♡

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

イルカショーとかないほんっとに小さな小さな水族館なんです(><)
    1番大きい水槽の前にお寿司屋さんがあるとゆう複雑な気持ちになる水族館です( °_° )w
    試しに行ってみたいと思います♪ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

• 7月17日

水族館いいですね~💕
ママが大変じゃなければ全然連れてって良いと思いますよ(*^_^*)

めちゃくちゃ楽しむ!って言うのは無理でも、
「いつもと違う場所」
って良い刺激になると思います☆

大きいお魚だねー
お水キラキラだねー
とかいっぱい話しかけて楽しんじゃいましょ(*´ω`*)

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうですね♪
    楽しむより刺激☆いっぱいお話ししていろんな刺激与えてあげたいです( ˙꒳​˙ )
    ありがとうございました(*´∀`)

• 7月18日
╰(*´□`*)╯

赤ちゃんがまだわからなくてと
たまにはママのための気分転換で
いいと思いますよ♡
ちょっとした散歩にもなりますし😊