※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこよん
その他の疑問

元カレの最低エピソードありますか?なんでかたまに元カレのムカつく言動…

元カレの最低エピソードありますか?

なんでかたまに元カレのムカつく言動を思い出します😡そして、今の旦那さんと出会えて良かったと心底思います。
未練とかじゃないのに、昔の嫌なことを思い出してどこにも吐き出せないので、ここで発散させてください&みなさんのお話も聞いてみたいです😁

~最低エピソード~
①私を呼ぶ時は「豚」か「肉」!(確かにポッチャリでしたが、頑張って160cm50キロになってもデブすぎてありえんとのことでした😡)

②お祭りでやってる大道芸、最後にチップを渡すやつを見た時のこと。楽しかったので少しだけど私もチップを出そうとすると……「タダで見れるのになんで金払うん?ほんまアホやな。あんな楽して稼ぐやつ許せんわ」と激怒。
それに比べて、今の旦那は誰よりもショーを盛り上げて、チップも人並みに出す優しい人です!

③募金について。
「全部誰かの金儲け。信じて募金するやつはアホや!!」
難病の〇〇ちゃんのために募金を!というやつにも噛み付いてました。母となった今では殺意さえ覚えます😡

④温泉地に行ったのに1泊3千円くらいのボロ宿で、ご飯はつかず。コンビニで調達……。
「安くていいやろ?」とドヤ顔😢もちろん割り勘。。。自分でお金出して自分でプランニングすれば良かったなー。

⑤別れ話の時。「お前と俺は合わない。お前は次はオタクみたいなやつがいいんじゃない?」
なんでか、私を暗くて地味な冴えない人扱い。自分はイケてる系と勘違い(笑)

なんであんなやつと付き合ってたんだろ。恋は盲目って怖いですね。
もう連絡先もなにもわかりませんが、もし元カレが結婚してたら、奥様が不幸になってないか心配です^^;

コメント

みつきまうす

デート代が割り勘なのは構いませんが、割り切れなかった10円分を私に払わせた男。
ありえんだろ(笑)

• たこよん

たこよん

コメントありがとうございます✨
    そうそう!割り勘なのは構わないんですよね。ケチケチしてるのが見えちゃうと嫌なんですよねー^^;

• 7月18日
*sasumam*

私もろくな男と付き合ってきませんでした!😄💦
なんか、そういう奴に惹かれやすいというか寄られやすいというか…

元カレ①
最終的にDVされ、別れた人です。学生時代に付き合ってたのですが、
まず、私の友達を全否定
あいつはこうだから付き合いやめろ~とか
あいつと話すなとか
見つからないように仲良くしてても、バレたらアドレスなど消されて友達にも悪態をつき迷惑をかける結果に。

さらに、訳あって自分の友達には私を紹介せず、付き合ってることを隠されてました。
が、あるひ元カレの友だちとデート中に遭遇。付き合ってることがバレたことに対して切れまくり散々傷つくことを言われました…

最終的に高校卒業後
盛大な家出に付き合わされ
地元を離れ地方に元カレと出ました。(私も束縛され過ぎてなにも見えなかったので、着いていきました。)

地方で、同棲を始めましたが
そこから更に根強い束縛になりました

まず、バイトから帰ってくるのが少しでも遅ければ携帯没収
携帯の中身を見られます

連絡してるなかに親や友達がいればアドレスを消され、さらに携帯を壊されました

終いには一人で被害妄想を拡げ切れまくり私に包丁を突き刺し、噛みついてきました笑

そこで、目が覚めたというか、
こんなことしてても何にもならないと気付き飛行機にのって地元に帰ってきました

その後なんかいか連絡が来ました。
内容は
「どうせもう他の男がいるんだろ!裏切り者!」
「警察に俺のこと言ってないだろうな?」←言いました笑

元カレは地元にもどってきても親には縁を切られてるので居場所もありませんし、私は地元に帰宅後警察に相談してあるのでワタシには二度と会えません。

ただ、当時未成年だったこと
元カレの親が自分の子ではないと警察の連絡に対応しなかったことが原因で被害届は出せませんでした。

いまでも手の甲に噛まれた傷跡がくっきりのこってます
犬に噛まれたことにしてます💦

まぁ、そんな男と付き合い、
自分を見失ってた自分の責任でもあると反省していますが、
元カレに対して怒りが収まらないのと、恐怖のせいか夢にたまに出てきます(-_-)

そのあと付き合った
元カレ②も、私が色々なことを乗り越え正社員として働きだしたのに、私の仕事に文句ばかり言う無職でした。

けど、五歳くらい年上なのに
求職中だし実家暮らし。
まだ若くして正社員として働き、親に迷惑をかけたことを反省し独り暮らしをしてた自分と比べたらこの人にとやかく言われたくないと思いムカつきすぐ別れました…

それから、男の人と付き合うことを辞めよう!ときめ仕事に打ち込み、お金も稼げて仕事仲間とも楽しくやれてようやく人生楽しくなってきたときに現れたのがいまの旦那です(*^.^*)

旦那は過去のことも気にせず
傷も気にせず、真面目にお付き合いしてくれました😌✨

ムカつくこともあるけど
妊娠してからさらに、旦那でよかったなと思うことが増えました(*^^*)

長くなってしまいましたが、
なかなかハードな元カレだったのでそんな糞みたいな人もいるのか!と思って聞いて頂ければと思い書きました😄💦

今では全部笑い話です👍
ムカつくことってなかなか忘れられないですけど、それを糧に今の幸せを感じれるのは幸せですよね(*^^*)

• たこよん

たこよん

コメントありがとうございます!
    壮絶ですね😱私の元カレのクソレベルはまだまだ大したことないですね💧
    しっかり自立されて、辛い過去も笑い話にしてる*sasumam*さん、素晴らしいです!!
    確かに、過去があるから今が余計幸せに感じることができますね😄

• 7月18日
  • たこよん

たこよん

みなさんコメントありがとうございました!!
    なんだか失礼な話かもしれませんが、1番壮絶なエピソードだった*sasumam*さんにグッドアンサーをつけさせていただきました😲

• 7月19日
  • *sasumam*

*sasumam*

わあ!笑
    ありがとうございます😄!
    見てもらって誰か元気になれば幸いです😄笑!

• 7月19日
☆★

部屋に行ったら女物の雑誌があって、彼が携帯見ても良いよと言ったので彼の昼寝中に携帯を見たら、私と一緒にいるその日の夕方に前の女と会う約束のメールをしていたことです。

• たこよん

たこよん

証拠ばっちり残ってるのに、なんでケータイ見ていいなんて言ったんですかね∑(゚Д゚)
    自分と会った後に元カノと会うとか嫌ですね😱

• 7月18日
玲志-leico-

私の元彼は違うタイプのくそったれでした…(´・ω・`)

①駄菓子屋で2人で好きなお菓子を買いました。その場では元彼がお金出してくれましたが、家に帰ってから一円単位までの割り勘。そして10円くらいのパチパチキャンディーみたいなものを2人で食べている時、「俺がの10円で買ったやつなんだから、もう食べちゃダメ!3粒ね!」と。粒って言ってますが、1粒なんかほんと数ミリのカケラ。

②太鼓の達人を一緒にやろうというので、渋々やった時の事。(私は苦手なこと、前々から言ってありました)そして、難しさ選択は迷わず鬼?(難しいの上のレベル)そして、私が全くできないので、放置してると不機嫌になる。そして「3曲選べるうちの2曲は俺選ぶからね!難しさも!俺の100円なんだから!」と。

このことが同じ日にあったので、その日に別れました(笑)
本当にクソガキでした(笑)

• たこよん

たこよん

パチパチキャンディの粒めっちゃ小さいですよね(笑)というか数えて食べたことないです(笑)
    別れを即決したなんて、素晴らしいです!!

• 7月18日
はーるはる

私は前の彼にデートの度に服装の事を言われたり、太ってるって言われていました。165センチで51㌔だったんです。
痩せては居ないと思ってましたが太ってるとも思ってなくて。
そんなことばっかりで拒食症みたいになってしまいました。
今の旦那さんのお陰でご飯も食べられるようになりました。
あとは、高速で出掛けた時、高速代出してと言われた時は引きました。
彼の仕事のことに関しても、私に言っても仕方ない、と言われて。
今思えば、体だけ求められて居たのかもしれません。ムカつきますね。悲しいです。

• たこよん

たこよん

それは辛い思い出ですね😢
    私の元カレも、体型と服装にとにかくうるさくて、私も若かったのでほとんど食べないダイエットしてました…… 万が一結婚なんかしてたら、一生美味しくご飯食べられなかったろうなと思います。
    お互い素敵な旦那様に出会えて良かったですね✨

• 7月18日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

主人の前の彼が結納までしたにも関わらず、気持ちが冷めた!俺は別れるしかないと思ってると言い、結局私から別れを告げました。
結納金は返さなくていいと言ったのに、1年後に母親を通して返せと言ってきました。
ほんとに今の主人と出会えて幸せです!!

• たこよん

たこよん

母親を通してというところが、なんだかせこいですね∑(゚Д゚)
    ある意味そのまま結婚しなくて良かったですよね!!

• 7月18日
ぴよぴよ♬

150せんち41きろだったとき
元彼にもっと痩せろよ
でぶは嫌なんやて
と言われて別れた後に
ものすごい背が高くて横にも大きい
人と付き合って結婚(笑)

その人と付き合ってるときに
家から車で40分かかるところに
行っててケンカして
車から降ろされて
お前歩いて帰れって靴もとられて
裸足で3時間かけて家に帰らされました

もうDVですよね(笑)
辛かったけど大好きだったので
苦ではなかったけどいま思うと
ほんっまにクソ野郎です👎(笑)

• たこよん

たこよん

裸足で3時間!きついです(´д⊂)
    今思うとほんと最悪なのに、なんで当日はすがりついたり頑張っちゃったんだろ?って思いますよねー😱

• 7月18日
みるきぃ♪

浮気グセのひどかった元カレ。
部屋に女性の化粧ポーチみたいなのが置いてあって「これ何?」って聞いても「分からない。身に覚えがない。」の一点張り。「捨てていいよ」と岩れたので丸々全部捨ててやりました。

ちなみに部屋で女性物らしき物を発見したのは確かそれで3度目ぐらい。

付き合った当初から連絡取り合うのも2週間に1度ぐらいだし、ほぼ私からだったし、お金だけはある人だったから毎回奢ってくれるのをいいことに4年も付き合ったけど、今思えばなんでもっと早く別れなかったんだろうと後悔しています。

今の夫は里帰りで遠くに置いてきても安心できる程信用できる人です。

• たこよん

たこよん

浮気グセは治らないって言いますもんね😢お金あるから余計ですかね💧

私の元カレも浮気グセがあり、なおかつ浮気してない期間は「俺偉いだろ!」って態度でした。アホすぎる😅

• 7月18日
mama¨̮

①私が鈍感すぎるのか4股されてました。自分がバカバカしくて悲しい

②付き合う日付を15日がいいと言われ待っていたところ、いつの間にか別の女と15日が記念日で付き合ってました。気づかない私は心底バカです

③お金がなさ過ぎてコンビニ行ってもファミレス行っても私が払う。レジに並んでからいいでしょっの一言が毎回。

私は本当にバカです。

• たこよん

たこよん

4股ってすごいですね∑(゚Д゚)
    魅力的な人だったのか……
    でもやってることひどすぎる!!
    私も過去の自分に早く目を覚ませ!と言いたいです^^;

• 7月18日

別れてから、少しして俺のセフレにならない?と言われたことですね。

別れる時は私が好きだったのですが、連絡来た時ははぁ?と思いました

たいして上手くもないのに馬鹿かと思いました笑

どうして好きだったんだろう?
今となっては謎ですよね笑

• たこよん

たこよん

セフレにならない?って直球ですね(笑)
    どうして好きだったのか、別れ話されてなんであんなに泣いたのか、本当に謎です(笑)

• 7月18日

友達含めみんなでご飯に行くとお金を払わず先に店を出られる事が5回に1回、後は割り勘より少ない金額を偉そうに渡されました!後輩の前でだけは多めにだしてました!

異性と遊ぶなと散々言われてきたのに、最後は元カレは遊んでたらしく浮気…本気になりふられました!!

別れてから、俺と別れたからって薬とかしないでね!!と…したこともないのに言われました!!
あげく、旦那と知り合いなんですが…旦那と付き合いだしたのを知ったら旦那に、幸せにしてあげて!!
と上から目線で言いました!!
別れて良かったです(*^^*)

• たこよん

たこよん

なぜか上から目線、むかつきますよねー!!言われなくても幸せだし!って感じですね😠

• 7月18日
みー汰

旦那と付き合う前の元彼です
30歳を過ぎてまだホスト
実家暮らし
お前の事は全部分かっているの態度と発言
別れて数ヶ月まだ自分の事を好きだと思い込む
深夜会いたいからと私の家の前で数時間待機&電話の嵐

何より嫌だったのが
旦那との子供を出産し
LINEのホームを子供の顔にしていました
すると消したはずの奴からトークが来て
『子供産まれたんだね!あれだけ俺と子供作ろうって言ったのになんで拒否したのさー。ってか可愛いね!俺の子供!』
何が俺の子供じゃ!と思い既読無視で携帯番号も変えました(笑)

皆さんの最低な元カレエピソード凄いですね( ´;゚;ё;゚;)

• たこよん

たこよん

俺の子供発言イヤですねー!
    男の方が過去を引きずるとも言いますよね。みー汰さんに未練たらたらなんですかね。いやもう無理だし!って感じですね!

みなさんのエピソードすごいです😲

• 7月18日
みーちゃん

彼が私の車を運転してて事故ったんですが、それを私が運転してたことにされたことですかね。
免許証不携帯、人身、罪が重くなるのにビビったんでしょう。
結果、本当のことを家族にも言えず当時ギリ未成年だったので家庭裁判所まで行き、相手に払う保険金?かなにかの10数万円も私が払いました。

最終的になぜか浮気を疑われわけがわからなかったんですが、いい機会だと思って喜んで別れました♡

• たこよん

たこよん

それひどいですね∑(゚Д゚)
    免許の点数とかもみーちゃんさんが引かれちゃうんですよね😖
    自分の罪が重くなるからって……へたれな元カレさん💧
    別れるきっかけを相手が作ってくれたことだけは感謝ですね♡

• 7月18日
HaN♡

元カノに未練たらったらの男です。
2人でいても、元カノの話ばかり。名前がかわいい、スタイルがいい、オシャレ…などなど、とにかく元カノのかわいいところ、元カノのことをどんなに好きかを嬉しそうに熱弁されました。
私と付き合っている間も、元カノとちょっといい感じになったら元カノ優先で、私とは連絡も週1・2回になり、会うことも拒否されたり…。そんなことが何度かありました😅

そしてある日突然音信不通になって、メールも返ってこない、電話しても出ないし折り返しの連絡もない状態におちいりました。何かあったのかと心配していたのですが、1カ月半ほどそんな状態が続いた頃、友人から「その男が元カノとデートしたことをSNSにアップしてる、それも一度ではなく頻繁に会ってるみたい」という話を聞き、気持ちがスッとさめました。その話を聞いて即、「元カノとお幸せに。さようなら。」とメールして別れました。この時ももちろん返信はありません。笑

一方的なお別れメールを送ってから2カ月ほど経った頃、その元カレの誕生日だったのですが、「なんでおめでとうって言ってくれないの?」というメールが来たときは呆れましたね(^_^;)
別れのタイミングは何度もあったのに、あんな人に固執してた自分が情けないです。期間だけでいえば2年弱付き合っていたことになるのですが、本当に時間の無駄でした(笑)
長々と失礼しました💦

• たこよん

たこよん

2人でいる時に元カノの話、しかも褒めてばっかりとかありえませんね!!
    私も最低元カレとその位付き合ってました。同じく別れるタイミングたくさんありました😅今となっては、なんで別れなかったのかなーと疑問です。

• 7月18日
chany*

よく喧嘩ばかりして
DVされてました(T . T)

喧嘩の原因はいつも元彼の浮気...

なのに殴られて
眼球出血して失明する寸前までいったり
鼻の骨折られたり
腹パンされて血が出たり、、、
救急車よんだら警察が来て
訴えてもいいんだよと
説得された事とあります(*゚ー゚)笑

今となっては笑い話ですが
その頃は本当にきつかったです(T . T)

そんなことがあったから、
今の旦那が神様にみえます!笑

• たこよん

たこよん

DVはネタにならないくらい最低ですよね。大変な経験されたんですね😢

神様のような旦那様と、産まれてくる赤ちゃんと、こらからは幸せいっぱいですね!

• 7月18日
yuria0508

旦那と、付き合う前に
付き合ってた元カレですが
(ちなみに共通の友人)
浮気性が酷くて何回目かの
浮気の時 発覚した時
私がめちゃくちゃ怒ったら
逆ギレ。外に逃げてったので追いかけて
相手が車乗って鍵しめて
開けてよ!って言ったらそのまま発進
引かれました(笑)

それがきっかけでいつか殺されると思って6年付き合ってましたが
お別れしました!

たまに思い出して
いつか会ったら殴ってやりたい(笑)

• たこよん

たこよん

浮気で逆ギレってひどいですね😠
    ひかれたなんて!大丈夫でしたか∑(゚Д゚)
    6年の愛も冷めますね^^;

• 7月18日

何でもかんでもあたしにお金ださせて自分もそれにありつこうもする人いました!
★コンビニで買った缶コーヒー(小さい缶のやつ)もあたしのを当たり前のように飲もうとするので、飲むなら自分で買ったら?って言ったら『じゃあいいよ!』って途端に不機嫌になる(*>_<*)
★あたしには金かけないのに自分の車には沢山金かける。
(スバル乗ってたので今ではスバル嫌いです(笑))
★仕事がバイトで、でも彼があたしと結婚したいと言っていたから『だったら正社員の仕事探して』と言ったら、向こうは解ったと言っていたのに何度言っても全く行動しない。
★歯磨かなくて気持ち悪いのに、その口でキス求めてくる。
★ブサイクなのにカッコつけた服着てきて、珍しくオシャレしてるなと思ってて。
手繋いで歩いてたらぬかるみで二人して転んだら『これ兄貴に借りたのにー!』とあたしのせいにされた。
てか、服ぐらい自分で買え!笑
★極めつけは変態だったこと。
最初は隠してて、付き合ってくうちにスカトロしてとか、用足してるとこみせてとか、気持ち悪いオーダーするようになってきた。
もちろんそのオーダーには応えてません!
★あたしが風邪引いて40℃近い熱を出して仕事も休んでヒーヒーいって寝込んでるのに『大丈夫?』の一言もなかった。
上記に書いたような散々嫌なこと色々あって気持ちが離れかけていた時に病人を気にかける一言もかけれないんだと気づき、別れを告げました。
後日話し合いしたいと言われて仕方なく2人でその彼氏の家で話し合いしようとしたら、めっちゃドン引きするぐらい泣かれて。
もう気持ち悪すぎて、もう無理だからと一言言って速攻帰りました(笑)
めっちゃ好き好き言われて仕方なく付き合ったんですが、やっぱり妥協ってダメですね( ノД`;)
なんであんなクズと付き合ってたのか…七不思議です(笑)

• たこよん

たこよん

どれもなかなかなクズエピソードですね∑(゚Д゚)
    変態と不潔は嫌ですー😭

なんであんなやつと付き合ってたのか……って自分の人生の七不思議ですよねー(笑)

• 7月18日
たこよん

お礼が抜けてしまいました💧

ちむさん٩(Ü*)۶

私逆です(笑)
元カレのが良かったです…😭💔

• たこよん

たこよん

そうなんですね(T_T)素敵な元カレさんだったんですね(。>Д<)

旦那と元カレ、逆だったらと考えるとほんと恐ろしいです😱

• 8月3日