※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

2人目産まれてから実家に泊まりに行く回数がだいぶ減りました😅2人分の…

2人目産まれてから実家に泊まりに
行く回数がだいぶ減りました😅

2人分の荷物をまとめるんが
とても大変だし、
かと言って実家は近いから
頻繁に遊びには行ってるけど💦

みなさん、2人目産まれてから
実家に泊まったりしてますか?

コメント

🐻‍❄️

2人目産まれてからめっちゃ泊まるようになりました💦笑
行ったら帰るのが面倒なので泊まります😂

𖠋𖠋𖠋

埼玉と神奈川で二時間半はかかる為、年三回の帰省時に泊まるくらいです☺️

たぶん近い距離に住んでいても親は仕事してますし、変わらないです(*¨*)

jasmine

むしろ私は増えました!1人目のときは実家に泊まったことはお葬式くらいの時しか無かったですが、今は3ヶ月に1度くらい泊まってます!車で1時間の距離ですが行ったら帰るのが面倒くさくなって、尚更私一人で二人連れて行く時なんかは特に帰り後ろで下の子が大泣きしてたりするので泊まってきます😂

とんかつ

私は実家に泊まる回数減りました!😓
旦那が仕事で1週間以上いない時もあるので1人目の時はしょっちゅう泊まってましたが、ママさんの言う通り荷物をまとめるのが大変で…💦
今は1人の方がマイペースでいろいろ出来たりして楽に感じちゃって泊まっていません😂

あーか

下が産まれてからというよりは、幼稚園に行くようになったから回数が減りました💡

むーむー

上のこたちが小さいときはけっこういってました

冬とか寒くて帰りたくないから泊まってくとかけっこうありました😂
専業主婦だったのと実家近かったので平日はよく昼間実家に遊びにいってました🤣
実家の使ってないタンスに子供の服常備してたので特に持ち物とかいらなかったのもあります😂