※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判定で男女が逆転した方の事例について相談です。病院での性別判定とR先生の見解が異なるケースや、男子から女子への変化について知りたいとのことです。

R先生の性別判定された方いらっしゃいますか?

病院では、シンボルらしきものが見えて男の子っぽいと言われていたけど、R先生からは女の子と言われ実際女の子だった方っていませんよね?😂

また、R先生じゃなくても
病院で男の子から女の子に変わった方いますか?
女の子から男の子ってよく聞きますが、その逆って中々いませんよね?

コメント

キラキラ星

R先生結構な確率で当たると思いますよー👌私は2人ともR先生に見てもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    まだ画像は送れてなくて😅

    最初のメールして返信待ちなんですが、口座教えていただけますかメールから返信って大体どれくらいできますか?

    • 10月8日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    下に返信してしまいました💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、一つR先生に送る動画で教えていただけますか?💦

    動画が私と先生の音声と病院の名前も入っていますがそのまま送って大丈夫なんですかね?😅

    • 10月8日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    私はそのまま送りました👌
    何百人と見てる先生なんで気にしないと思います💦💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も結局そのまま送りました!笑💦

    ありがとうございました☺️

    • 10月9日
🐝

R先生には確定と言われましたが⁇
確定ならほぼ100%ですが、言われてないなら、まだどっちとも言えないかなぁと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ口座聞いている段階で動画など送れていないんです😭

    ただ、男の子から女の子に変わることってきっとないのかな?と思って聞いてみました!
    毎回、女の子かな?男の子かな?で病院では確定しなくて。

    • 10月8日
  • 🐝

    🐝

    今R先生有料なんですね😳‼︎
    私の甥っ子の話ですが、女の子と言われて産まれたら男の子だったってパターンだったので、まったくないってことはないと思いますよ😊💡

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔は無料だったみたいですね😲!今は有料です😂

    そしたらうまく隠していたんですかね?(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 10月8日
キラキラ星

私は半日以内には必ず来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半日以内ですね!
    そしたらしばらく待ってみます!

    ありがとうございます☺️

    • 10月8日
オムハンバーグ

何週ぐらいですかね?
うちは最初チンかと思ったらクリトリスだったようで、女の子でした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、24週です!
    シンボルと間違える感じでクリトリス写ったりするんですか?😂

    その検診によって、全く写ってなかったりシンボルらしきものが見えたりで、先生からもどちらとも言えないと言われていまして😭

    • 10月8日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    初期に突起物がありました😂笑
    素人にはチン?と見えましたが、産科の先生からは「まだわからない」と言われ、26週には突起物が消えてて、コーヒー豆があったので、念のためR先生に聞いたら「理想的な女児のエコー。これ以上の確認不要。女児の準備を。」と言われ、本当に女の子でした😃

    返信はちょうどタイミング良かったのか、5分後ぐらいには来ました😄

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😲!
    私の場合、5ヶ月くらいで突起物なくコーヒー豆見えたんですがまだわからないと言われ、次は、突起物のようなものが出現し、でもまた次だねと言われてしまいました😅

    こうゆう場合は、多分女の子に覆ることないですよね?💦

    さっき口座の連絡きました!

    理想的な女児のエコーってすごいですね👏
    ちなみに、突起物が見えた時と女の子の時のお股のエコーなどありましたら見せていただきたいです😭

    • 10月8日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    12週です!

    • 10月9日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    26週です!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、わざわざありがとうございます😭✨

    12週のなんだかかわいいです☺️

    26週のエコーが私と似ているのですが、間が突起物なのかな?と自身のエコーは思ったのですが、この写真は理想的な女児のエコーなんですね😍

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、かなぺいさんは
    26週の時のエコー動画見て、女の子だなって思いましたか?それとも男の子かな?もしくはわからないって思いましたか?💦😂

    • 10月9日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    私は女の子だ!って思いましたし、産科の先生二人からも女の子だね~と言われましたよ😃
    男(息子)のときは明らかにチンポコとタマが見えて、それも男の子だ!って素人目にも分かりました😂

    • 10月9日