※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊活

生理予定日前まで3〜5日あり、鮮血が出て子宮がチクチクする。着床出血か心配。経験者の症状や日数を知りたい。

生理予定日前まであと3〜5日ありますが、昨日今日とティッシュにつくくらいの鮮血が出ました😂
今まで、鮮血→数日後生理がくるというパターンが何度かあったのですが、今回は加えて子宮あたりがチクチクします🙁
着床出血だといいなーと期待しちゃいます🥺
着床出血を経験された方、症状と日数を教えていただきたいです✨

コメント

さあちゃん

生理予定日2日前になんの前兆もなくいきなり、ティッシュに付くくらいの薄ピンクの出血がありました🙌
いつも生理前に腰が痛くなったりするのにそれも全くなくいきなり出血でした🤔
出血はその1回だけで1週間後に妊娠検査薬したら陽性でした✨
着床出血があってからは少し子宮あたりがチクチクする感じが何度がありました💓
1週間経っても生理が来なければ着床出血かもしれませんね❣️

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

コメントありがとうございます☺️

間違えて鮮血と説明文に記入してたんですが鮮血がおりもので薄まったようなピンク色の血でした🥺

1回出血のみの症状だったんですね✨そして、さあちゃんさんも子宮あたりがチクチクする症状があったんですね☺️🍀

生理が来そうな来ないような感じですが、様子を見てみます😊

• 10月8日