※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

出産祝いのプレゼントについて、3000円程度で何か良いアイディアはありますか?

お世話になってます(^^)

予定日まであと一ヶ月ちょっとなんですが、
出産した日、夫に何かプレゼントできたらなーって思っています。

妊娠中からパパ力バッチリの夫ですが、
男の人は産まれてから初めて父親になるってよく聞きます。

パパになった記念、これからもよろしくって意味も込めて何かサプライズしたいと思っているんですが、
なかなか良いプレゼント、アイディアが浮かびません(´;ω;`)

予算はいっても3000円くらい(^^;

漠然とした質問で、予算も低すぎですが、何か良いアイディアありましたら、ご協力お願いします!!!

コメント

夢mam

私は長い長い手紙とカバン(4000円くらい)をあげました♫
3人でお出かけするときは
これを持ってね♡と言って(≧∇≦)笑

手紙はずーと持っていてくれてます♡
いつもは言えないことをびっしり書いて渡しました( ^ω^ )泣いて読んでくれましたよ♫

  • ひぃ

    ひぃ

    おー!!お手紙かぁ!!
    それはいいですねー( ☆∀☆)
    いつもけなしてばかりだからたまには感謝をしっかり伝えんといかんかもしれません(^^)
    ナイスアイディアありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    いやー旦那さま泣いて読んでくれるなんてー!!
    素敵なご夫婦ですねー(*´∀`)

    • 7月17日
  • 夢mam

    夢mam


    私も旦那も気持ちを上手く言い合えないので
    それからは、けんかしたりすると
    とりあえず、手紙のやり取りになりました( ^ω^ )
    それから、互いの気持ちを把握して
    話し合うことになってます♡

    • 7月17日
  • ひぃ

    ひぃ


    手紙だといろいろ素直に伝えられますもんね、不思議ですよねー(*´∀`)

    • 7月17日
  • 夢mam

    夢mam


    けなしてばかり笑なら
    余計ジーンとくるんじゃないですか♡♡

    • 7月17日
そうちゃんママ

私は『パパ一年生』という本と手紙をプレゼントしました(^-^)
里帰りだったので3日ほどで帰ってしまいましたが、家に帰ってからも読んでくれたみたいで育児に積極的なイクメンになってくれました!!今では入院中の私に代わり、子供のお世話、家事全てこなしてくれてます♡

  • ひぃ

    ひぃ

    パパ一年生、今度見に行ってみます(^_^ゞ
    めちゃ良いパパーー(*´∀`)
    夫にもそうなってほしーーです!!(>_<)

    • 7月17日
3姉妹mam

手紙っていいですよね~(о´∀`о)
普段なかなか照れ臭くて言えないこと
書いたりするのもいいですよ(*´ω`*)
あとは旦那さんがお子さんと
遊べるようなものはどおですかね?
「これであやしてあげてね~❤」
って感じで(о´∀`о)
やっぱり値段よりも実用性😍
おもちゃなら率先してあやしてくれますよ(о´∀`о)
あとはフォトフレームとか❤
初めての家族写真入れてね❤みたいな♪

  • ひぃ

    ひぃ

    手紙いいですねー(*´∀`)
    書いてみようと思います!!(^^)
    おもちゃかぁ!!全然思いつきませんでした!いいですねー( ☆∀☆)
    んー!!フォトフレームもいい!!(^^)あー!!フォトフレームいいですねー!ありがとうございます(*^^*)

    • 7月17日
こっとん様

家族増えるから今まで通り仕事がんばれって意味で作業着と手紙あげました!
手紙は今もたまに読み返してくれてます!

  • ひぃ

    ひぃ

    今も読み返してくれるなんてめちゃめちゃ嬉しいですねー( ☆∀☆)
    私も読み返してもらえるような手紙書きます(^_^ゞ!!

    • 7月18日