※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

食べづわりで太りすぎて困っています。妊娠中で職場で陰口も…つわりが辛く、痩せたいです。太りすぎない方法を知りたいです。

太りすぎて困っています
今8週なのですが食べづわりがあり食べては寝てを繰り返していたらお腹周りが特に太っていて2週間ぶりに仕事着に着替えるとお腹が膨らんでキツキツでした 職場でもあんなに休んでたのに太ってるよね?って陰口でヒソヒソ言われる始末……職場の上司にしか妊娠は伝えてません
つわりってもう終わりますかね……身体的にも精神的にもしんどいので、早く終わって痩せたい……
元々太ってるので5キロまでしか太れないのにすでに2キロ太ってしまってます……
妊娠中こうやって痩せましたってあれば教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も太ってます~😣👍️
2人目だからかお腹は1人目の時より1ヶ月先を行く大きさで成長してます😱😱笑

妊娠すると体どんどん変わるし,心がついていかなくなるし本人発信以外体型の事言わないで欲しいですよね💨

でもせっかく授かれた命ですから妊婦生活も楽しんでもらいたいです😣💝
(なんか上からな言い方みたいになってすみません💦)

私も割りきりましたー😂
貴方を妊娠してた時が人生で一番太ってた時期だったよーと将来笑って話せる様にしたいなと思ってます。😁
なので産んだら本格ダイエットの始まりですね😱😱

痩せ方は解らないですけど
なるべくキープで私は頑張ってます😣
やり方は食事制限と体調の良いとき30分くらいウォーキングです👍️
(ウォーキングあんましてないですけど😅)

自分が悪いんですけど
体重管理は本当大変ですよね😭😂

ぽっちゃり妊婦同士
+5~7目指して頑張りましょう☺️

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

返信遅くなりすいません💦
    私3人目なんですけどほんとお腹出るの早くない?っていうくらい出てます💦😱

私も割り切ります笑
    同じ方がいて心強いです♡
    勇気出てきました(*^^*)

• 10月9日