※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友人からの誕生日メールに疲れている。

あー学生時代の友人のライングループ

今年も誕生日おめでとうメールのオンパレード

早く会いたい
良い一年になりますように

ってゆう絵文字満載のお決まりのメール

だるい
めんどい
いつまでこれやるの?
本当に疲れます。

コメント

過去に携帯壊れた程にしてグループ退会したことあります💦

疲れますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうしようかなぁ

疲れますよね、、わざわざ言わなくても良くない?って思います。

• 10月8日

以前までそんな感じでした。誕生日のみLINEグループが活性化してました。それ終わるとおしまい。誕生日と妊娠出産報告のみ。

今はもはや動いていません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに誕生日になると毎回連絡きます。無視する勇気もなく、、、早く終わって欲しい、、

• 10月8日
ぼーん

私もそれ思います😅
最初は嬉しかったけど、何だか毎年毎回これやると業務連絡みたいで、絶対おめでとうって思ってないだろうなとか、誰かが送るからみんな送るんだろうけど、ほんとこれいつまでやるの?って思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    別にもう良くない?って思ってます。特に言いたいこともないし、正直どうでもいいです。

• 10月8日
cinnamon

高校が3年間同じメンバーだったので必然的にクラスのグループLINEあります。
おたおめメールは気づいた時に手が空いていたら送ってますが、毎度毎度ではないですw
グループに入ってるけどほぼレスの無い子も居ますし。
お知らせも鳴らないように設定してるので気づくと20件くらい未読が溜まってる時ありますw

中学の頃の友達から同窓生グループの招待が届いた時はスルーしましたwさすがに同窓生全員と繋がりたいとは思わないので💦

• cinnamon

cinnamon

そもそも私はアラフォー世代なのでそんな誕生日嬉しくなくない?って思っちゃいますw出来ることなら歳をとりたくないですw

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☺︎こまめちゃん☺︎
    私も鳴らないように設定してます。20件も溜まっちゃうと話についていけなくなりますよね。
    本当にいつまでやるんだろう、、女って面倒くさい

• 10月8日

すっっごいわかります😂笑 
今まではだるいとか思ってましたがなんかきまづいからと返していましたが、その中の2人の子から私の結婚式の時ひどいことをされてから、そのグループラインに一度もラインの返事してないです笑 もう退会しようかずっと悩んでます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まづいから返す、、すごい分かります❗️

他の子はノリノリで(全員独身)返していて私だけこんな冷めてる感じです。

今回の誕生日ラインは無視しました笑

いつまでやるのって感じです、、結婚式にひどい事するって人間性疑います。

ほんと人間関係って難しいですよね

• 10月10日