※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で、蓮也(れんや君)、瑠也(るいや君)で悩んでいます。周りに蓮くんが多いので、どちらの響きが好きですか?

男の子の名前で、
蓮也(れんや君)、瑠也(るいや君)で悩んでます。
周りに蓮くんが多いので、避けた方がいいのか…
みなさんならどちらの響き好きですか?😢

コメント

めめ

正直どっちも好みではないですが強いて言うなられんやくんですかね🤔

n

蓮也くんが好きです💓

のぐ

れんや君の響きの方が好きです💓

あーか

響きは、るいやくんより、れんやくんが好きですが、れんくん、れんとくん、れんやくん、れんまくんが息子の幼稚園にいます💦

ママリ

個人的には るいや君 のほうが
あんまり周りにいないので良いと思います☺️

れんやくんかっこいいです✨
るいやくんは言いにくいかなって思いました😣
でも名前って被ることの心配よりつけたいっていう気持ちだとおもいます💞

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

れんやくんですかね ☺️

でも どちらも 言いにくいです 💔

mizu

蓮也くんのほうが好きです😊
知り合いのお子さんにいるお名前ですが、私は特に言いにくいとは感じたことがないです!

瑠也くんはぱっと見てなんと読むのか分からなかったです💦(瑠=るい、とは思わなくて…)

aaa

れんやくんですかね!
るいやくんは響き的には珍しいし被らなそうでいいと思いますが、そもそも読めないです😅るやくん?じゃ変だし…せめてりゅうやくんかなと思いました😅