※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の服装について相談中。腰すわりは未完了でハイハイもしていない。厚手の服が必要だが、ちょうどいい服が見つからず悩んでいる。朝晩は寒く昼間は暑い。

もうすぐ7ヶ月になる男の子がいます。
現在どのような服装をさせてますか?
まだ腰すわりは完全でなく、ハイハイもしてません。
腹ばいで360°回るくらいです😂

セパレートにしようか、どうしようかと悩みながらカバーオールかわいいー!となってます。

今の時期、厚手の生地ばかりでなかなかちょうどいい服装が見つかりません。
良ければ、参考にさせてください。

ちなみに、朝晩は寒く昼間天気が良ければ暑い、風が肌寒いかな、くらいな感じで、天気が悪ければ日中も肌寒いなーって感じる気候です💧

コメント

ニコ

私は7ヶ月あたりは長袖のロンパース着せてました!ロンパースは赤ちゃんの時だけしか着ないので、着れるまで着せる予定です!サイズ的に少なくなってきましたが( ; ; )

ユリ

娘は4ヶ月からセパレートです。
今日みたいに寒い日はロンTに長ズボン、肌着は半袖のロンパースです。